『録画について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,000

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル DT400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT400の価格比較
  • DT400のスペック・仕様
  • DT400のレビュー
  • DT400のクチコミ
  • DT400の画像・動画
  • DT400のピックアップリスト
  • DT400のオークション

DT400マスプロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • DT400の価格比較
  • DT400のスペック・仕様
  • DT400のレビュー
  • DT400のクチコミ
  • DT400の画像・動画
  • DT400のピックアップリスト
  • DT400のオークション

『録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT400」のクチコミ掲示板に
DT400を新規書き込みDT400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

録画について

2008/06/12 21:54(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > マスプロ > DT400

クチコミ投稿数:3件

DT400購入しました。
地デジの映りは最高です。
録画についてお教えください。
裏録は可能でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:7932100

ナイスクチコミ!0


返信する
TWSさん
クチコミ投稿数:591件

2008/06/12 22:04(1年以上前)

裏録って?
これって1チューナーだから、組み合わせのテレビとレコーダーは?

書込番号:7932163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/06/12 22:16(1年以上前)

さっそくありがとうございます。
やはり1チューナーですか。
組み合わせのテレビは三菱32T-D302D、レコーダーは東芝RD-XS41です。
ともにアナログです。
この状況で何を買い足せば裏録可能となりますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:7932232

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/06/12 22:23(1年以上前)

デジタル放送を録画するにはもう一台録画機とチューナーが必要なので、デジタルチューナー搭載レコーダーを追加が簡単でしょう。

録画はアナログ放送で良ければ現状でデジタル放送を見ながらXS41でアナログ放送を録画できますよ。

書込番号:7932272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/06/12 22:38(1年以上前)

ありがとうございます。
やはりそうですか。
勉強不測でした…
ありがとうございました。

書込番号:7932374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マスプロ > DT400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT400
マスプロ

DT400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

DT400をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)