『PCのモニター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル DT610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT610の価格比較
  • DT610のスペック・仕様
  • DT610のレビュー
  • DT610のクチコミ
  • DT610の画像・動画
  • DT610のピックアップリスト
  • DT610のオークション

DT610マスプロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月24日

  • DT610の価格比較
  • DT610のスペック・仕様
  • DT610のレビュー
  • DT610のクチコミ
  • DT610の画像・動画
  • DT610のピックアップリスト
  • DT610のオークション

『PCのモニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT610」のクチコミ掲示板に
DT610を新規書き込みDT610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PCのモニター

2008/03/31 02:34(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > マスプロ > DT610

スレ主 hbppj703さん
クチコミ投稿数:3件

PCのモニターを購入しました。ProLite E2003WS
訳ありまして使い道がありません。。。
このチューナーを利用してこのモニターでTVは視聴できるのでしょうか?

書込番号:7611335

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/31 11:36(1年以上前)

モニター側の入力はDVI-DまたはD-Sub、チューナー側はコンポジットまたはD端子。
直接接続は無理です。

書込番号:7612187

ナイスクチコミ!0


スレ主 hbppj703さん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/01 00:14(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:7615283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/05/02 03:35(1年以上前)

IOエデータから、こんな製品が出ました。どうでしょうか?

http://www.iodata.jp/prod/multimedia/tuner/2008/hvt-t100/index.htm#setuzoku

書込番号:7750415

ナイスクチコミ!1


スレ主 hbppj703さん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/03 03:07(1年以上前)

どうもありがとうございました。
とても参考になりました。

書込番号:7754938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マスプロ > DT610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT610
マスプロ

DT610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月24日

DT610をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る