『映らないBSchがあるのはどうして?』のクチコミ掲示板

2008年 7月16日 発売

DT35

2基のコンポジット端子やD4端子を搭載した地上デジタル・BS・110度CSチューナー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル DT35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT35の価格比較
  • DT35のスペック・仕様
  • DT35のレビュー
  • DT35のクチコミ
  • DT35の画像・動画
  • DT35のピックアップリスト
  • DT35のオークション

DT35マスプロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月16日

  • DT35の価格比較
  • DT35のスペック・仕様
  • DT35のレビュー
  • DT35のクチコミ
  • DT35の画像・動画
  • DT35のピックアップリスト
  • DT35のオークション

『映らないBSchがあるのはどうして?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT35」のクチコミ掲示板に
DT35を新規書き込みDT35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

映らないBSchがあるのはどうして?

2009/10/04 18:55(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > マスプロ > DT35

クチコミ投稿数:4件

とりあえず本機(DT35)を購入して、地デジ、BSを見ようと思ったのですが、BS5、6chはきれいに映りますが、他のチャンネルは「信号が届いていない」というエラーメッセージ(E202)で映りません。ちなみにモニターは東芝製のアナログ、フレッツ光と契約しています。地デジは映っています。配線も問題無いと思うのですが…。よろしくお願いします。

書込番号:10258943

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件 DT35のオーナーDT35の満足度4

2009/10/04 20:29(1年以上前)

私も当初同じ症状が出ました、原因は単純なものでした。貴方が同じ条件かどうか分かりませんが、接続した同軸ケーブルの接点異常が考えられますね。もう一度点検されてはどうでしょうか。
もうひとつは、単純ですが、ビデオとテレビに2分配器されている場合は差込を逆にしてみられてはどうでしょう。

案外思いもつかない場合がありますよ。

書込番号:10259415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/10/04 20:58(1年以上前)

ご親切にありがとうございます。早速点検してみます。

書込番号:10259564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/10/05 00:24(1年以上前)

何度か試みましたが、改善しませんでした。時間をおいて再チャレンジしてみます。

書込番号:10261099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/10/05 06:53(1年以上前)

アナログ放送用の細いアンテナ線やアナログテレビに付いてきた貧弱なアンテナプラグは
BS−IFを通すことができません。両側にアンテナプラグの付いた「デジタル対応」
表記のアンテナ線か、S−4C−FBまたはS−5C−FBのアンテナ線にF型接栓を
付けたものをお使いください。

書込番号:10261762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 DT35のオーナーDT35の満足度4

2009/10/05 07:24(1年以上前)

大事なことを忘れていました。
たぶんチューニングがずれていると思われます。
再度アンテナレベルの調整をされてみてはどうでしょう。

書込番号:10261801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/10/05 13:06(1年以上前)

いろいろトライしてみましたが、改善できませんでした。どうやら屋内の配線もしくは接続に
問題がありそうです。(屋内各室に光ケーブルを配線してあります)引き込んだケーブルにダイレクトに結線すると問題なく見ることができました。屋内配線を専門家に見てもらうしかなさそうです。「ななかまど」さん、「じんぎすまん」さん、お忙しいところご親切にありがとうございました。

書込番号:10262733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT35
マスプロ

DT35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月16日

DT35をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)