『数週間まえまではそこら辺で9980円で売ってたのに・・・』のクチコミ掲示板

2008年 7月16日 発売

DT35

2基のコンポジット端子やD4端子を搭載した地上デジタル・BS・110度CSチューナー。価格はオープン

最安価格(税込):

¥14,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,800¥14,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル DT35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT35の価格比較
  • DT35のスペック・仕様
  • DT35のレビュー
  • DT35のクチコミ
  • DT35の画像・動画
  • DT35のピックアップリスト
  • DT35のオークション

DT35マスプロ

最安価格(税込):¥14,800 (前週価格なし) 発売日:2008年 7月16日

  • DT35の価格比較
  • DT35のスペック・仕様
  • DT35のレビュー
  • DT35のクチコミ
  • DT35の画像・動画
  • DT35のピックアップリスト
  • DT35のオークション

『数週間まえまではそこら辺で9980円で売ってたのに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT35」のクチコミ掲示板に
DT35を新規書き込みDT35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > マスプロ > DT35

今あるブラウン管を有効利用すべくチューナーをいろいろ調べた結果これが一番高性能で不良情報も少なくこれしかないなと気づいた頃にはどこにも在庫がなく張り出し価格も12000円以上に上がってるし・・・価格COMでのこのはんぱない急騰もうなずけます。
まさかこんな値段で買う人はいないでしょうがチューナーは録画機能付きも含めて確実にボッタクリ期間真っ只中て感じがします。

書込番号:13255682

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16件

2011/07/15 21:37(1年以上前)

本日、エイデン(多治見)にて9980円で購入してきました。店舗によって売り切れてましたが探せばまだあるかもです。
実家の三台目のブラウン管用ですが、親はアナログに比べ大変キレイと喜んでいました。
電気店からすれば、この十日弱が売り時だと思うので24日以降は処分価格になるかも。

書込番号:13257650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/07/15 23:51(1年以上前)

JungleKingさん買えてよかったですね。
このまま在庫かかえずに生産終了しそうな感じもしますが発売時期3年も前だし・・・液晶テレビも大型でモデル末期の在庫処分特価が目立って増えてきたしわざわざチューナー買い足してまでって気にもなってきてます。

書込番号:13258242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/07/16 00:21(1年以上前)

そうですよね。一番難しい時期ですね。
実家のはワイド画面(アナログ)で一回も壊れていないので、このまま捨てるのはもったいない、ということで購入しました。これであと二、三年使えれば良いかなと。
替えるのは、エコポイントが復活するかもしれないので、それから考えても良いかなと。

書込番号:13258368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/07/16 01:18(1年以上前)

エコポイントですかー悩ましいですね、しばらく様子見買い控えしようかなー、前回は全くなにも買わなくて恩恵に授かれませんでした。

書込番号:13258537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/07/16 01:41(1年以上前)

スレ主さん、あちこちでスレ立て不良個体がどうだの、展示品がどうだの、愚痴ばかりこぼしていますけど、
挙句の果てがこの座間ですか? 購入する決断がつかないなら、無意味にスレを立てない方がいいでしょう。
回答者の皆さんに失礼です。

書込番号:13258580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/07/16 04:57(1年以上前)

あ、すでに先月に購入致しました。あさりせんべいさん詳細報告まってたんですか?(^_^;)ごめんなさい
もったいなくてあまり使わない部屋用に残したブラウン管はしばらくほっておきます。

書込番号:13258793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/07/30 21:47(1年以上前)

福井県のゲンキーというショップが\48,741で販売していますね。とんでもない価格で販売していたと言うことで、ここに証拠を残しておきましょう。

書込番号:13315632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/08/06 20:26(1年以上前)

7月3日にエディオンイードットコムにて、\9,980で2台購入。
評判通りの良い機種だったので、追加購入を目論んだのですが…
完全地デジ化以降の価格高騰と品薄状態が続き、諦めかけていました。
昨晩エディオンのHPを覗いたら\12,800と出ていたので、即決でオーダーしました。

前回より\3,000弱のアップですが、今回は妥協しました。
ちなみに7月6日PM8:00現在、在庫91台。

書込番号:13343359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/07 00:32(1年以上前)

↑訂正。
☓7月6日PM8:00現在、在庫91台。
○8月6日PM8:00現在、在庫91台。

追記、8月7日AM0:00現在、在庫89台。

書込番号:13344390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DT35
マスプロ

DT35

最安価格(税込):¥14,800発売日:2008年 7月16日 価格.comの安さの理由は?

DT35をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る