地デジ・デジタルテレビチューナー > パナソニック > TU-BHD200
ソニー製のテレビDX550を持ってます。
BSデジタルチューナの購入を考えていますが全くの素人です。
やはり、メーカーは同一にした方が何かメリットってあるのでしょうか。
相性とか関係なければ、近くで売ってるBHD200にしようかと思ってます。
詳しい方教えて下さい。
書込番号:761104
0点
D-VHSとはi.LINK接続時に時々相性がでますが、テレビとはそれほど気にしな
くても大丈夫なように思います。
書込番号:761171
1点
2002/06/09 05:57(1年以上前)
接続はD端子になりますし
テレビとの相性は大丈夫だと思います。
今後D-VHSを購入する予定があるのであれば
それも考慮して選択した方がいいかもしれませんね。
私もBHD200を使用していますが
本体が異常に発熱すること以外はほぼ満足に使えています。
BHD200ならD-VHSとの相性も出にくい機種だと思いますよ。
書込番号:761639
0点
2002/06/09 23:31(1年以上前)
お二人様ありがとうございました。
近くで5万切って売ってたので、結構安いのではと思いまして。
前向きに検討します。
書込番号:763017
1点
「パナソニック > TU-BHD200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2003/03/10 2:02:05 | |
| 2 | 2002/12/27 21:03:31 | |
| 9 | 2002/12/10 5:00:22 | |
| 2 | 2002/11/07 13:18:56 | |
| 0 | 2002/09/28 20:08:25 | |
| 5 | 2002/08/28 1:17:54 | |
| 3 | 2002/07/27 13:45:00 | |
| 3 | 2002/07/26 23:42:54 | |
| 8 | 2002/07/28 9:47:41 | |
| 0 | 2002/07/07 7:14:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




