『CSのアンテナ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:BSデジタル/110度CSデジタル 光デジタル音声端子:○ TU-BHD300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-BHD300の価格比較
  • TU-BHD300のスペック・仕様
  • TU-BHD300のレビュー
  • TU-BHD300のクチコミ
  • TU-BHD300の画像・動画
  • TU-BHD300のピックアップリスト
  • TU-BHD300のオークション

TU-BHD300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 9月 1日

  • TU-BHD300の価格比較
  • TU-BHD300のスペック・仕様
  • TU-BHD300のレビュー
  • TU-BHD300のクチコミ
  • TU-BHD300の画像・動画
  • TU-BHD300のピックアップリスト
  • TU-BHD300のオークション

『CSのアンテナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-BHD300」のクチコミ掲示板に
TU-BHD300を新規書き込みTU-BHD300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

CSのアンテナ

2002/09/22 01:08(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > パナソニック > TU-BHD300

スレ主 てぃが。さん

スカパ2が見たく買おうと思ってまして質問です。
現在、スカパ1を利用しており、
アンテナが使えないかなぁと思うのですが、
使えないでしょうか?
BSのアンテナは使えるコメントありますが、
CSのは無理ですか?
知っている方がいましたら
教えてください。

書込番号:957422

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/09/22 05:30(1年以上前)

普通は無理と書かれていると思います。

書込番号:957710

ナイスクチコミ!1


スレ主 てぃが。さん

2002/09/23 01:26(1年以上前)

idealさん回答ありがとうございます。
スカパーHPから情報得ました。
http://www.customer.skyperfectv.co.jp/
アンテナも、何かが違うみたいでダメみたいです。
来月からのTBSのチャンネルで、
スカパ2に契約したくなるような作品が
放送されるので、取り急ぎ質問させていただきました。
何となくまだ「スカパ2」の情報が少ないように思います。
スカパ1の契約者は、スカパ2の登録料金が無料だという
良い情報も得ることができました。
これからは私のように、
スカパ1 → スカパ2 への移行する人が増えると
思いますので、買った感想や使い勝手などを
報告したいと思っております。
それでは。ありがとうございました。

書込番号:959518

ナイスクチコミ!0


スカパーでも・・・さん

2002/09/23 06:59(1年以上前)

根本的なことですが、TBSチャンネルなら10月1日からスカパー363chに登場しますが、それではダメなのでしょうか?
詳しくはTBSチャンネルのホームページを参照してください。
では

書込番号:959758

ナイスクチコミ!0


スレ主 てぃが。さん

2002/09/23 23:49(1年以上前)

スカパーでも・・・さん回答ありがとうございます。
新しい番組が始まるのは知っていたんですが、
「スカパー2」166ch = 「スカパー1」363ch
だったのですね。すごくうれしいです!!
私が見たかったのは、山田太一さんのドラマだったので
まさに、166chを見ようとしてました。
現在「岸辺のアルバム」が放送中なのは痛いです。
10月以降の、再放送を期待します。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:961376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > TU-BHD300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
みなさんは今までに有償修理されましたか? 10 2005/02/06 13:08:37
使用できるi-Link機器 4 2004/11/20 21:03:37
低レベルな質問でスイマセン 1 2004/10/07 13:29:07
リコール品? 0 2004/08/16 0:07:53
フリーズについて 0 2004/07/13 5:17:31
反応が重い 1 2004/07/04 22:53:02
BSとCS同時受信 4 2004/06/16 23:26:29
BHD300買いました 0 2004/05/09 16:09:05
買ってしまいました。 1 2004/03/27 19:31:32
見れる物は? 3 2004/05/09 16:16:19

「パナソニック > TU-BHD300」のクチコミを見る(全 573件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TU-BHD300
パナソニック

TU-BHD300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 9月 1日

TU-BHD300をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)