『壊れました 丁度購入して 一年と3ヶ月』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル 光デジタル音声端子:○ TU-HD200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-HD200の価格比較
  • TU-HD200のスペック・仕様
  • TU-HD200のレビュー
  • TU-HD200のクチコミ
  • TU-HD200の画像・動画
  • TU-HD200のピックアップリスト
  • TU-HD200のオークション

TU-HD200シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月14日

  • TU-HD200の価格比較
  • TU-HD200のスペック・仕様
  • TU-HD200のレビュー
  • TU-HD200のクチコミ
  • TU-HD200の画像・動画
  • TU-HD200のピックアップリスト
  • TU-HD200のオークション

『壊れました 丁度購入して 一年と3ヶ月』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-HD200」のクチコミ掲示板に
TU-HD200を新規書き込みTU-HD200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

壊れました 丁度購入して 一年と3ヶ月

2008/07/21 20:42(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > シャープ > TU-HD200

クチコミ投稿数:4件 TU-HD200のオーナーTU-HD200の満足度4

保証期間外だということで 修理代 13000円請求されてます
普通の使用でいきなり ビーカスカードエラーになったので ビーカスカード会社にずーと電話をしてやっと繋がりカードを送ってもらったのに それをいれても駄目なので機械をシャープにだしたら 保証書に購入日時が記載されてないのに 2007年製造ということで 修理代を請求されてますが やはり支払いはやむおえないのでしょうか

書込番号:8109274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2008/07/21 20:54(1年以上前)

そりゃそうでしょ。

書込番号:8109335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2418件

2008/07/21 21:59(1年以上前)

そのチューナーは、e2スカパーのSD放送画質が他社に比べ極端に悪いので修理せずに、買い替えをおすすめします。

書込番号:8109652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2008/07/22 07:00(1年以上前)

ピザ屋にピザを注文すれば届いたときにお金を払う。シャープに保証期間後の修理を依頼
すれば届いたときにお金を払う。当たり前のことです。レコーダーと違い機械的な故障は
無くても運が悪ければ故障します。

アンテナの老朽化でアナログ用のVHFアンテナを設置しない工事を行ったため、2台の
TU−HD200を買ったが、1台は10年使ったテレビが壊れてハイビジョンテレビに
買いかえてお役御免となりましたが、稼動中のもう1台とともに2年間ノートラブルです。

書込番号:8111230

ナイスクチコミ!0


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2008/07/28 16:50(1年以上前)

> 普通の使用でいきなり ビーカスカードエラーになったので ビーカスカード会社にずーと電話をしてやっと繋がりカードを送ってもらったのに それをいれても駄目なので機械をシャープにだしたら 保証書に購入日時が記載されてないのに 2007年製造ということで 修理代を請求されてますが やはり支払いはやむおえないのでしょうか

購入されたお店が発行したレシートなどはお持ちではないのでしょうか?それをシャープに見せて交渉すれば良いと思います。レシートがなくても、お店にお願いして購入日とシリアルナンバーなどをシャープに伝えてもらうようにすることができるかもしれません。

新しい機種なら、保証期間内だろうと推測して柔軟な対応をしてくれるメーカーも多いと聞きますが、この機種は2年以上古い機種ですので、メーカーとしても、建前上は、保証書に日付の記載があるか、あるいは販売店発行する購入日を証明する書類(レシートや日付シール)がなければ、無償修理を拒否するのもしかたないでしょう。

書込番号:8138652

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

TU-HD200
シャープ

TU-HD200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月14日

TU-HD200をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る