『iLINKでパソコンに接続する方法は。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:BSデジタル/110度CSデジタル 光デジタル音声端子:○ DST-BX500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-BX500の価格比較
  • DST-BX500のスペック・仕様
  • DST-BX500のレビュー
  • DST-BX500のクチコミ
  • DST-BX500の画像・動画
  • DST-BX500のピックアップリスト
  • DST-BX500のオークション

DST-BX500SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年12月 1日

  • DST-BX500の価格比較
  • DST-BX500のスペック・仕様
  • DST-BX500のレビュー
  • DST-BX500のクチコミ
  • DST-BX500の画像・動画
  • DST-BX500のピックアップリスト
  • DST-BX500のオークション

『iLINKでパソコンに接続する方法は。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-BX500」のクチコミ掲示板に
DST-BX500を新規書き込みDST-BX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

iLINKでパソコンに接続する方法は。

2001/12/06 22:41(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-BX500

スレ主 ねるとんさん

前略 「ねるとん」と申します。よろしく。
 さて、早速ですが、iLINKでパソコンに接続してハイビジョンなみの映像を楽しむ方法はないのでしょうか。
 現在、私の視聴環境は、このチューナーに8年前に購入したソニーの25型のテレビ(キララバッソ)をつなげていますが、役不足は否めません。
 私は、テレビの前に座っているよりもパソコンの前に座っている時間が長いので、パソコンの画面でデジタル放送を楽しみたいのです。
 このチューナーを購入する際、パソコンとiLINKするためiLINKケーブルを購入しましたが(s400ケーブル、3.5メートル、4400円でした。)、残念ながら、大枚はたいたにもかかわらず、うまく、パソコンに画像を取り込むことはできませんでした。ソニーのデジタルビデオカメラからは、パソコンに画像を簡単に取り込むことができたので、デジタルチューナーからも同様に簡単に画像を取り込めると考えたのですが、今のところ、だめです。
 そこで、コンポジット端子ではなく、iLINKによりパソコンに画像を取り込む方法はないでしょうか。
 ご教示お願いします。

書込番号:410692

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2001/12/06 23:06(1年以上前)

今のところ、MPEG2-TS信号をデコードする機能を持ったパソコンはないでしょ
う。唯一、NECさんだったかがBSデジタルのチューナーボードを出していたよ
うに思います。

書込番号:410737

ナイスクチコミ!1


nozo-miさん

2001/12/09 22:39(1年以上前)

こんど、D4端子まで接続できるディスプレイが発売されます。
http://www.sony.co.jp/sd/products/Consumer/Peripheral/Display/CRT/PED-W17M/index.html
どなたか電気店で見た人はいますでしょうか?
見られた人はレポートよろしくおねがいします !
こんど購入しようと思っていますが、D4端子の接続可能なPCIのボードが発売したらいいのですが?
ilinkについては処理速度の問題があるかもしれません。



書込番号:415619

ナイスクチコミ!0


saruchanさん

2001/12/14 16:49(1年以上前)

恐らく、速度や技術的には可能と思われますが、コピープロテクト
等の関係で接続できないと思いますよ。
NECのBSデジタル対応ボードもNTSCの出力のみです。

書込番号:423428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DST-BX500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうしたらいいんでしょうか 23 2003/11/16 19:15:10
AVマウス 2 2003/10/01 9:25:40
展示価格28000円というのは・・・ 8 2003/09/24 17:08:29
DST-TX1の購入店・購入価格を教えてくさい。 2 2003/09/15 22:20:16
i-LINK端子について 2 2003/09/01 22:03:38
トップパネルの発熱 4 2003/09/20 13:15:37
地上波デジタルとアナログ 4 2003/08/19 1:46:49
番組中に画像が途切れる現象について 3 2003/09/20 13:26:50
DHX1との連携 1 2003/08/15 20:11:41
DST-TX1 7 2003/08/27 19:05:17

「SONY > DST-BX500」のクチコミを見る(全 920件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DST-BX500
SONY

DST-BX500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年12月 1日

DST-BX500をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る