『地上デジタルが受信できない+メニュー等が表示できない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル コンポーネント端子:○ 光デジタル音声端子:○ DST-TX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-TX1の価格比較
  • DST-TX1のスペック・仕様
  • DST-TX1のレビュー
  • DST-TX1のクチコミ
  • DST-TX1の画像・動画
  • DST-TX1のピックアップリスト
  • DST-TX1のオークション

DST-TX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月21日

  • DST-TX1の価格比較
  • DST-TX1のスペック・仕様
  • DST-TX1のレビュー
  • DST-TX1のクチコミ
  • DST-TX1の画像・動画
  • DST-TX1のピックアップリスト
  • DST-TX1のオークション

『地上デジタルが受信できない+メニュー等が表示できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-TX1」のクチコミ掲示板に
DST-TX1を新規書き込みDST-TX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-TX1

スレ主 よいろさん
クチコミ投稿数:2件

やはり故障でしょうかねぇ?
BS、CSはもんだいないのですがねぇ
リセットボタンを押しても変わらない
何のための地デジがわからないじょうたいです。

書込番号:6228237

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/04/14 06:35(1年以上前)

地デジの信号がちゃんと来ているか確認できているのでしょうか?

書込番号:6229434

ナイスクチコミ!0


スレ主 よいろさん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/14 16:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。

アンテナの問題ですか?
地デジ対応のポータブルアンテナをつけてチェックしてもだめなのです。
携帯でワンセグは視聴できます。
→地デジはエリアが狭く電波がきていない?

書込番号:6230826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2007/04/15 00:52(1年以上前)

>メニュー等が表示できない

録画用の出力をテレビに接続しているだけのような?
メニューが表示できなければ設定もできないのでは?

書込番号:6232991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/07/26 19:28(1年以上前)

 テレビへの接続が「テレビへ」ではなく「ビデオへ」につながってませんか?

書込番号:8130619

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > DST-TX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BS放送が映らなくなる 11 2018/09/26 7:53:24
衛星レベルが上がりません 10 2016/09/21 22:42:18
DST-TX1でKD-32HR500でD1可能? 2 2016/04/25 6:28:30
新品で9800円でした。 3 2009/10/14 15:25:15
HDMIとD4端子の画質の違い 5 2009/02/25 13:03:49
なんでこんなに高いの??? 6 2009/02/25 13:11:14
光デジタル出力が出来ない不具合 2 2008/11/11 23:00:08
DST-SD5から買い替えに関する質問 1 2007/12/17 12:12:14
展示処分\19,800 5 2009/03/05 6:14:51
映らなくなる? 1 2007/06/22 9:33:15

「SONY > DST-TX1」のクチコミを見る(全 702件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DST-TX1
SONY

DST-TX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月21日

DST-TX1をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る