『8980円+ポイント10%』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-SP5の価格比較
  • DST-SP5のスペック・仕様
  • DST-SP5のレビュー
  • DST-SP5のクチコミ
  • DST-SP5の画像・動画
  • DST-SP5のピックアップリスト
  • DST-SP5のオークション

DST-SP5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月20日

  • DST-SP5の価格比較
  • DST-SP5のスペック・仕様
  • DST-SP5のレビュー
  • DST-SP5のクチコミ
  • DST-SP5の画像・動画
  • DST-SP5のピックアップリスト
  • DST-SP5のオークション

『8980円+ポイント10%』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-SP5」のクチコミ掲示板に
DST-SP5を新規書き込みDST-SP5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

8980円+ポイント10%

2006/02/26 13:13(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-SP5

クチコミ投稿数:21件

コジマで昨日から3月にかけてのお値段のようです。
現在使用しているものも古くなってきていますし、コピワンのこともあるし‥購入してきました!

書込番号:4859634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2006/02/26 13:51(1年以上前)

安いですね。買換えということは、新規以外もこの値段ということでしょうか・・・差しつかえなければ店舗情報教えてください。

書込番号:4859742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2006/02/26 17:34(1年以上前)

新規加入が条件ではなかったですよ。
コジマの松原のお店です。中環沿いのお店でした。

書込番号:4860491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/02/26 21:05(1年以上前)

ご回答、ありがとうございます。
関西ですか、こちらは東京なのですが、近辺のコジマ5点ほどに確認したところ全て欠品(入荷予定なし)でした。

別のところを探そうと思います。情報、ありがとうございました。

書込番号:4861216

ナイスクチコミ!0


AzPaPaさん
クチコミ投稿数:14件

2006/03/03 19:22(1年以上前)

愛知県のコジマ瀬戸店で見てきました。
店員に聞いたら新規加入が条件と言われてしまいました(:_;)
買い替えだと22800円でしたので帰って来ました…。
地区によって違うのですかね…?CIRCLE CIRCLEさんが羨ましいです。良かったですね〜♪

書込番号:4877414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2006/03/15 21:26(1年以上前)

今迄HUMAXのチューナーを使ってまして
何不自由なかったのですが、DVDレコーダーを買ってから
最近、[コピワン]という恐ろしい敵に気づきました。

安いのにはちゃんと訳があったのですね。
チューナーを買い換えよう、
とヤフオク、楽天をリサーチ後、電気屋さんへ。
ケーズで見たらDST-SP5のアンテナセットが2万円代・・・。
やっぱりネットかぁ、と思いつつ、
CIRCLE CIRCLEさんの情報を最後の頼りに
コジマに行ったら、ありました!
新規じゃなくてもアンテナもセットで
なんと税込8,780円!即購入しました〜\(^o^)/
(広告の品っぽい黄色の紙で価格が貼ってありました)
思い出せば、DVDレコーダーも同じ店で特価で買ったっけ。
I LOVE コジマ♪

CIRCLE CIRCLEさんのおかげで
快適なスカパーライフが過ごせそうです。
有難う御座いましたm(__)m。

AzPaPaさん、瀬戸でご覧になったようですが
当方、岡崎で購入しました。
一度聞いてみられると良いかもしれません。

書込番号:4915439

ナイスクチコミ!0


GEIZOさん
クチコミ投稿数:165件

2006/03/15 23:26(1年以上前)

8980いいですねぇ

東京地区で,新規とかじゃなく,
安く買えた情報がありましたら,
宜しくお願い致します。

書込番号:4915908

ナイスクチコミ!0


伝七さん
クチコミ投稿数:2件

2006/03/17 13:52(1年以上前)

あんまり誉められた方法じゃないけど・・・。
新規契約をすると言って購入。

契約書は持ち帰って記入と説明。

そのままセッティング、旧機種からSP5へICカードをさして視聴。

これで良いんじゃないでしょうか?。

正直罪悪感が無いか、と言われればそうでも無いですが・・・。


ヤフオクでもSP5単体は足下みてて結構高いですから。
私は試しに松下を購入、追加して使ってますが・・・。

正直、どちらも似たり寄ったりでしょうか?。
SP5だと出来ることが松下(DSR50)には出来なかったり、その逆もありますから・・・。


新品に拘らなければ、東芝とかその他使いやすいものは結構出てます。

書込番号:4919753

ナイスクチコミ!1


AzPaPaさん
クチコミ投稿数:14件

2006/03/18 07:07(1年以上前)

pikokachanさん♪
情報ありがとうございます。
マジですか〜♪
瀬戸店は、何だったんでしょうね…もぅ一度行ってみます。
それでもダメなら、少し遠いですが、時間が有れば遊びついでに岡崎に行ってみま〜す♪

書込番号:4922098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件

2006/03/21 15:57(1年以上前)

もう見られて無いかな。

瀬戸にお住まいなら日新町の方が近くないですか?
153号線沿いのヤマダの向かいのコジマ。

この間見た時の価格がこの位だったし新規契約とかの表示も
有りませんでしたよ。

半年程前にここで予備機として1台買ったけど(1万弱位だった)
その時も契約の件は何も言われなかったし。

書込番号:4932791

ナイスクチコミ!0


AzPaPaさん
クチコミ投稿数:14件

2006/03/23 17:28(1年以上前)

HN不詳さんへ。

仕事が忙しくてコジマに、中々行けないです…涙。
自分は春日井に住んでまして、この書き込みを見て瀬戸のコジマに行ったのですが…。
岡崎も日進も条件無く買えるのに…なぜ瀬戸だけ買えないのか…少し腹立ちます。
瀬戸店に行った時、値札の所に、『新規加入の値段です』の表示は一応書いてありました。ダメもとで聞きましたが…。

HN不詳さん、情報ありがとうございます。
日進の方が近いので行ってみたいと思います。

岡崎の情報をくれた方も含めここの人達は、いい人ばかりで…涙。感謝感激です。

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:4938120

ナイスクチコミ!0


TATSUYUUさん
クチコミ投稿数:6件

2006/03/25 15:01(1年以上前)

今では化石のような、パーフェクTV時代のチューナーを使用してまして、さすがにそろそろ買い換えようか思い、いくらくらいかなーと見ていたところ、goodな情報が出てるじゃないですか、さっそくコジマへ、コジマのカードも作って8,580円で購入することができました。みなさんの情報に感謝です。ちなみに愛知の有松インター店で購入しました。

AzPaPaさんは、無事購入できたかな?

書込番号:4943365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/03/27 01:03(1年以上前)

コジマNEW所沢西店にて8980円でGETしました。
正直に「買い換え」と言いましたが、問題ありませんでした。
東芝CSR-B4STからの買い換えでしたが、カード差し替えですんなり
入れ替え完了しました。

書込番号:4948644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DST-SP5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レコーダー二台繋げますか? 1 2010/11/08 20:31:06
SONY DIGITAL CS TUNER DST-SP5との相性 5 2010/10/10 0:17:52
この機種でのスカパーHDについて 5 2010/07/10 12:50:42
暗証番号 1 2011/12/18 0:12:12
AVマウスについて 4 2009/10/29 7:01:09
波打ち現象について 14 2011/07/09 18:46:10
スカパー!光を問題なく見れますか? 2 2008/09/19 0:14:48
光録音について 4 2008/09/08 20:34:58
背面にあるデータのポートは何に使えるのでしょうか? 3 2008/09/08 16:04:58
コピーガード 6 2008/07/20 14:36:24

「SONY > DST-SP5」のクチコミを見る(全 848件)

この製品の最安価格を見る

DST-SP5
SONY

DST-SP5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月20日

DST-SP5をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)