『買い替えについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-SP5の価格比較
  • DST-SP5のスペック・仕様
  • DST-SP5のレビュー
  • DST-SP5のクチコミ
  • DST-SP5の画像・動画
  • DST-SP5のピックアップリスト
  • DST-SP5のオークション

DST-SP5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月20日

  • DST-SP5の価格比較
  • DST-SP5のスペック・仕様
  • DST-SP5のレビュー
  • DST-SP5のクチコミ
  • DST-SP5の画像・動画
  • DST-SP5のピックアップリスト
  • DST-SP5のオークション

『買い替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-SP5」のクチコミ掲示板に
DST-SP5を新規書き込みDST-SP5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

買い替えについて

2008/04/11 08:58(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-SP5

クチコミ投稿数:4件

今、スカパーが開始した頃に買ったチューナーとアンテナで見ているのですが、とても調子が悪くチューナーだけ変えようかなと思っています。アンテナは2衛星対応ではなく、1衛星なのですが、アンテナはそのまま使えるでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:7658360

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2008/04/11 09:52(1年以上前)

素直にSAS-SP5SET を購入するのが吉!アンテナも2衛星対応だしチューナーもコピ1無しだから。

書込番号:7658484

ナイスクチコミ!1


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2008/04/11 10:14(1年以上前)

> アンテナは2衛星対応ではなく、1衛星なのですが、アンテナはそのまま使えるでしょうか?

この機種(DST-SP5)は良くは知りませんが、一般にこのような場合はそのまま使えるはずです。ただし、今までと同様に、スカパーのスカのチャンネルは受信できず、パーの分のみが受信できます。
アンテナやアンテナ・チューナーセットはさほど高くないものなので、アンテナの交換に工賃が何万円もかかるのでなければ、アンテナも含めて買い換えられたほうが良いでしょう。

書込番号:7658537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/04/11 13:33(1年以上前)

野良猫のシッポ。さん,ばうさん 丁寧に教えてくださってありがとうございました。
アンテナも含めて買い換えようと思います。ありがとうございました。 

書込番号:7659191

ナイスクチコミ!0


そら。さん
クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:17件 DST-SP5の満足度3

2008/04/11 13:34(1年以上前)

このチューナーは1衛星にも対応していますが、せっかく買い替えるのでしたらアンテナセットにしてスカパーの全チャネルを楽しんでは以下がでしょうか?

書込番号:7659193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/04/11 17:33(1年以上前)

そら。さん 、ありがとうございます。
とにかく、2衛星にして楽しもうと思います。

書込番号:7659825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > DST-SP5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レコーダー二台繋げますか? 1 2010/11/08 20:31:06
SONY DIGITAL CS TUNER DST-SP5との相性 5 2010/10/10 0:17:52
この機種でのスカパーHDについて 5 2010/07/10 12:50:42
暗証番号 1 2011/12/18 0:12:12
AVマウスについて 4 2009/10/29 7:01:09
波打ち現象について 14 2011/07/09 18:46:10
スカパー!光を問題なく見れますか? 2 2008/09/19 0:14:48
光録音について 4 2008/09/08 20:34:58
背面にあるデータのポートは何に使えるのでしょうか? 3 2008/09/08 16:04:58
コピーガード 6 2008/07/20 14:36:24

「SONY > DST-SP5」のクチコミを見る(全 848件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DST-SP5
SONY

DST-SP5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月20日

DST-SP5をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)