『たった今ダウンロード開始...。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-SP5の価格比較
  • DST-SP5のスペック・仕様
  • DST-SP5のレビュー
  • DST-SP5のクチコミ
  • DST-SP5の画像・動画
  • DST-SP5のピックアップリスト
  • DST-SP5のオークション

DST-SP5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月20日

  • DST-SP5の価格比較
  • DST-SP5のスペック・仕様
  • DST-SP5のレビュー
  • DST-SP5のクチコミ
  • DST-SP5の画像・動画
  • DST-SP5のピックアップリスト
  • DST-SP5のオークション

『たった今ダウンロード開始...。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-SP5」のクチコミ掲示板に
DST-SP5を新規書き込みDST-SP5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

たった今ダウンロード開始...。

2008/06/11 00:02(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-SP5

スレ主 Mr.YTさん
クチコミ投稿数:13件

中古で購入して以来、初めてです。
何が更新されたのでしょうか?

書込番号:7924568

ナイスクチコミ!0


返信する
そら。さん
クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:17件 DST-SP5の満足度3

2008/06/11 00:40(1年以上前)

以下を読んで下さい。

http://www.skyperfectv.co.jp/oshirase/d321d6f7ccf98b51540ec9d933f20898af3bd71e.html

書込番号:7924801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2008/06/15 09:57(1年以上前)

ハッピーアップなんて久しぶりに聞いたぜ!うちのSD5なんてもう機能向上の余地なしだからうらやましいぞ!!!!

書込番号:7942473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/06/25 14:16(1年以上前)

ハッピーアップで壊れました・・・orz

ダウンロードに時間がかかりそうだったので、放置したまま小一時間ほど。
(その間、テレビは地上波を見ていました)
さて、そろそろ終わったかな? と思い入力をDST-SP5に切り替えてみると・・・
あ、あれれ? 画面真っ黒?
チューナー本体を見てみると、電源OFFになっています。
リモコンで電源ONしようが、本体のボタンを押そうが、ちっとも動かず。
リセットしてもNG。コンセント抜いて放置->再度コンセント挿入でも変わらず。

サポートに問い合わせると、修理のようです・・が、もちろん有償。
ダウンロード開始から、チューナー・リモコンには指一つ触れてないのに、壊れるなんて。

おそらくファームがスッ飛んで、ブートしなくなったんでしょう。
修理はペンディングにしてもらいました。チューナーまた買います。トホホ。

書込番号:7987793

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.YTさん
クチコミ投稿数:13件

2008/06/29 04:09(1年以上前)

遅レス、すいません。
サービス内容の現象に出くわしたことがないので変わりはないのですが、
ハッピーアップのネーミングに何が始まるのかとワクワクでした... (´∀`;)
まっ、主にプロ野球中継を楽しんでいるのでまだまだ長く使えそうです。

書込番号:8003666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DST-SP5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レコーダー二台繋げますか? 1 2010/11/08 20:31:06
SONY DIGITAL CS TUNER DST-SP5との相性 5 2010/10/10 0:17:52
この機種でのスカパーHDについて 5 2010/07/10 12:50:42
暗証番号 1 2011/12/18 0:12:12
AVマウスについて 4 2009/10/29 7:01:09
波打ち現象について 14 2011/07/09 18:46:10
スカパー!光を問題なく見れますか? 2 2008/09/19 0:14:48
光録音について 4 2008/09/08 20:34:58
背面にあるデータのポートは何に使えるのでしょうか? 3 2008/09/08 16:04:58
コピーガード 6 2008/07/20 14:36:24

「SONY > DST-SP5」のクチコミを見る(全 848件)

この製品の最安価格を見る

DST-SP5
SONY

DST-SP5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月20日

DST-SP5をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る