『コピーガード』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-SP5の価格比較
  • DST-SP5のスペック・仕様
  • DST-SP5のレビュー
  • DST-SP5のクチコミ
  • DST-SP5の画像・動画
  • DST-SP5のピックアップリスト
  • DST-SP5のオークション

DST-SP5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月20日

  • DST-SP5の価格比較
  • DST-SP5のスペック・仕様
  • DST-SP5のレビュー
  • DST-SP5のクチコミ
  • DST-SP5の画像・動画
  • DST-SP5のピックアップリスト
  • DST-SP5のオークション

『コピーガード』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-SP5」のクチコミ掲示板に
DST-SP5を新規書き込みDST-SP5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 コピーガード

2008/07/12 21:13(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-SP5

クチコミ投稿数:535件

PCに接続し録画をしたいのですが
けの機種は外部に出力する時コピーガード信号は出ているのでしょうか?

書込番号:8067984

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2008/07/13 15:22(1年以上前)

コピーガード信号なんて出ませんよ。コピーワンスもかからんそうで。コピーガード信号が出てたらレコーダーで録画できないでしょ?

書込番号:8071991

ナイスクチコミ!0


TWSさん
クチコミ投稿数:591件

2008/07/13 15:24(1年以上前)

私、所有していますが、録画は一切しないもので?
DVDレコのレスで、コピーガード信号無しの書き込みを見た事があります。
検索してみてください。

書込番号:8071997

ナイスクチコミ!0


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2008/07/13 18:09(1年以上前)

> PCに接続し録画をしたいのですが
> けの機種は外部に出力する時コピーガード信号は出ているのでしょうか?

この機種のクチコミで多く見かける話題なので、少し昔のを見ると載っています。それらによると出ていないとのことです。
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=%83R%83s%81%5B&BBSTabNo=9999&PrdKey=20477010029

書込番号:8072659

ナイスクチコミ!0


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2008/07/13 18:14(1年以上前)

予断ですが、カカクコムの掲示板の仕様のようですが、キーワードを「コピー」という単語で検索するよりも、「コピーワンス」(や「コピーガード」)といった熟語で検索したほうがヒットしやすいみたいですね。
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=%83R%83s%81%5B%83%8F%83%93%83X&BBSTabNo=9999&PrdKey=20477010029

書込番号:8072682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件

2008/07/13 22:18(1年以上前)

皆さん回答有難うござます。
別機種ではPCに接続するとコピー信号が出てしまい録画が出来ないと聞きました。
DST-SP5は問題なくPCに接続し録画が出来そうなので安心しました。

書込番号:8074040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:7件

2008/07/20 14:36(1年以上前)

スカパーのアナログコピー制御信号はCGMS-Aのはずです。そして、CCI(コピー制御信号)はCOG(コピワン)です。このばあい、PCキャプチャボードなどは反応してしまいます。

SP5は幸いにしてCGMS-A非対応で、先日のファームウェアアップデートでもCGMS-Aへの対応はなされなかった様です。

書込番号:8102802

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > DST-SP5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レコーダー二台繋げますか? 1 2010/11/08 20:31:06
SONY DIGITAL CS TUNER DST-SP5との相性 5 2010/10/10 0:17:52
この機種でのスカパーHDについて 5 2010/07/10 12:50:42
暗証番号 1 2011/12/18 0:12:12
AVマウスについて 4 2009/10/29 7:01:09
波打ち現象について 14 2011/07/09 18:46:10
スカパー!光を問題なく見れますか? 2 2008/09/19 0:14:48
光録音について 4 2008/09/08 20:34:58
背面にあるデータのポートは何に使えるのでしょうか? 3 2008/09/08 16:04:58
コピーガード 6 2008/07/20 14:36:24

「SONY > DST-SP5」のクチコミを見る(全 848件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DST-SP5
SONY

DST-SP5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月20日

DST-SP5をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る