『SAS-SP5SETの設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:CSデジタル SAS-SP5SETのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAS-SP5SETの価格比較
  • SAS-SP5SETのスペック・仕様
  • SAS-SP5SETのレビュー
  • SAS-SP5SETのクチコミ
  • SAS-SP5SETの画像・動画
  • SAS-SP5SETのピックアップリスト
  • SAS-SP5SETのオークション

SAS-SP5SETSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月20日

  • SAS-SP5SETの価格比較
  • SAS-SP5SETのスペック・仕様
  • SAS-SP5SETのレビュー
  • SAS-SP5SETのクチコミ
  • SAS-SP5SETの画像・動画
  • SAS-SP5SETのピックアップリスト
  • SAS-SP5SETのオークション

『SAS-SP5SETの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAS-SP5SET」のクチコミ掲示板に
SAS-SP5SETを新規書き込みSAS-SP5SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SAS-SP5SETの設定

2009/09/06 15:54(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > SAS-SP5SET

クチコミ投稿数:3件

最近パナのBW570を購入しました

SAS-SP5SETを使用していますが設定がうまくいきません。

簡単な質問で申し訳ございませんがお教えください

書込番号:10109787

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/09/06 20:46(1年以上前)

何の設定が上手くいかないのか説明しないと回答不能ですよ。

書込番号:10111037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/07 18:53(1年以上前)

字足らずですいません‥

AVマウスの設定がうまくいかずに両機種の予約をしている状況です。

よろしくおねがいします

書込番号:10115723

ナイスクチコミ!0


adekさん
クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2009/09/08 01:49(1年以上前)

まろんくん18さん

SAS-SP5SETの発売当時はBDレコーダーは存在しませんでしたのでリモコンコードを内蔵していないと思います。
松下・HDD-DVDか松下・DVDと同じリモコンコードを使用していれば良いのですが、新しくリモコンコードを定めていると思います。
従いましてSAS-SP5SETの内部プログラムを更新しない限りBDレコーダーをAVマウスで使用することは不可能です。
現状のように両方の機器を予約設定するしかないでしょう。

書込番号:10118456

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/08 14:53(1年以上前)

どちらのメーカーのレコーダーご使用かわかりませんけど、確認で電源ON/OFF出来なければ、対応機種ではないという事ですので。

書込番号:10120243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/08 14:56(1年以上前)

失礼しました。
パナの最新モデルですね。

書込番号:10120255

ナイスクチコミ!0


そら。さん
クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:17件 SAS-SP5SETの満足度4

2009/09/09 13:46(1年以上前)

AVマウスは使い勝手が悪く、レコーダー側の使用方法を制限するので、AVマウスで苦労するよりも両機器で予約設定した方がAVマウスで予約録画するよりは確実ですよ。

書込番号:10125061

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SAS-SP5SET」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スカパーのHDの録画についてですが? 13 2011/07/15 1:57:36
スカパーアンテナについて 13 2010/11/09 18:52:17
DST-SP5について 12 2010/10/24 18:08:05
SAS-SP5SETの設定 6 2009/09/09 13:46:24
スカパーのSDとHDとe2について 2 2009/08/28 14:59:52
各チャンネルの解像度 0 2009/05/30 5:47:47
DVDダビング方法 2 2009/04/29 10:27:08
リモコン操作について 2 2009/04/24 6:59:30
アナログについて 6 2009/03/26 10:18:04
これと合わせてDVDレコーダーの購入を検討しているのですが 3 2009/03/19 14:30:45

「SONY > SAS-SP5SET」のクチコミを見る(全 885件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAS-SP5SET
SONY

SAS-SP5SET

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月20日

SAS-SP5SETをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る