『e2スカパーからの乗り換え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:CSデジタル SAS-SP5SETのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAS-SP5SETの価格比較
  • SAS-SP5SETのスペック・仕様
  • SAS-SP5SETのレビュー
  • SAS-SP5SETのクチコミ
  • SAS-SP5SETの画像・動画
  • SAS-SP5SETのピックアップリスト
  • SAS-SP5SETのオークション

SAS-SP5SETSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月20日

  • SAS-SP5SETの価格比較
  • SAS-SP5SETのスペック・仕様
  • SAS-SP5SETのレビュー
  • SAS-SP5SETのクチコミ
  • SAS-SP5SETの画像・動画
  • SAS-SP5SETのピックアップリスト
  • SAS-SP5SETのオークション

『e2スカパーからの乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAS-SP5SET」のクチコミ掲示板に
SAS-SP5SETを新規書き込みSAS-SP5SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

e2スカパーからの乗り換え

2008/01/27 18:02(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > SAS-SP5SET

クチコミ投稿数:8件

3月いっぱいで、e2スカパーでのパンチクラブ放送が終了とことで、ノーマルスカパーに変更しようと思うんですが。
そこで質問です、
1.チューナーからの出力をBDRに繋げれば録画は可能でしょうか?

2.もらい物で取説ない為質問です、リモコンの0〜9の所にはチャンネル登録は不可でしょうか?ダイレクト選局のA〜Dと好み一覧  ボタンからのチャンネル選局するしかないのでしょうか?

書込番号:7302379

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2008/01/27 18:18(1年以上前)

1の質問の追加です。BDRはソニーのでAVマウスを使って録画を考えてます。

書込番号:7302447

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2008/01/27 22:40(1年以上前)

>1.チューナーからの出力をBDRに繋げれば録画は可能でしょうか?

外部入力からの録画という形で可能です。

>2.もらい物で取説ない為質問です、

下記で取説がDL出来ます。

http://cgi.sonydrive.jp/pdf_sd/ServiceArea/impdf/manual/4100475061SAS-SP5SET.html

書込番号:7303893

ナイスクチコミ!1


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2008/01/27 23:32(1年以上前)

> BDRはソニーのでAVマウスを使って録画を考えてます。

BDR とは BD レコーダーということでしょうか?
よくは知りませんが、AVマウスで予約録画操作ができるかどうかは怪しいかもしれません。ビデオデッキ以外だと操作できないことも結構あると聞きます。なお、手動での録画は問題ないと思います。

以下、憶測ですが細かいことについて。。。

なお、SAS-SP5 はアナログ映像出力にコピーワンスの信号は乗っていないようですが、これが今後も続くのかどうかは不確かだというようなことも、掲示板などでは見聞きします。もし、新しい生産分だとコピーワンスの信号が乗っていることが、(まずないとは思いますが)ひょっとしたら考えられ、もしそうだと、CPRM 対応のメディアでないと録画できないかもしれません。もっとも今まで e2 by スカパー! を使われていたのならば、それよりは悪くはなっていないので、別段、構わないと思います。

書込番号:7304249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/01/29 00:05(1年以上前)

jimmy88さん・ばうさん 返信ありがとうございます。
早速試してみたいと思います。

書込番号:7309182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SAS-SP5SET」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スカパーのHDの録画についてですが? 13 2011/07/15 1:57:36
スカパーアンテナについて 13 2010/11/09 18:52:17
DST-SP5について 12 2010/10/24 18:08:05
SAS-SP5SETの設定 6 2009/09/09 13:46:24
スカパーのSDとHDとe2について 2 2009/08/28 14:59:52
各チャンネルの解像度 0 2009/05/30 5:47:47
DVDダビング方法 2 2009/04/29 10:27:08
リモコン操作について 2 2009/04/24 6:59:30
アナログについて 6 2009/03/26 10:18:04
これと合わせてDVDレコーダーの購入を検討しているのですが 3 2009/03/19 14:30:45

「SONY > SAS-SP5SET」のクチコミを見る(全 885件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAS-SP5SET
SONY

SAS-SP5SET

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月20日

SAS-SP5SETをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)