『展示品処分特価』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ DST-HD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-HD1の価格比較
  • DST-HD1のスペック・仕様
  • DST-HD1のレビュー
  • DST-HD1のクチコミ
  • DST-HD1の画像・動画
  • DST-HD1のピックアップリスト
  • DST-HD1のオークション

DST-HD1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • DST-HD1の価格比較
  • DST-HD1のスペック・仕様
  • DST-HD1のレビュー
  • DST-HD1のクチコミ
  • DST-HD1の画像・動画
  • DST-HD1のピックアップリスト
  • DST-HD1のオークション

『展示品処分特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-HD1」のクチコミ掲示板に
DST-HD1を新規書き込みDST-HD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

展示品処分特価

2009/12/28 20:51(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-HD1

他店でもあるかもしれませんね。

SAS-HD1SETの処分品が¥26800で売っていましたので買ってきました。
アンテナはBS/CSマルチでした。

チューナ単体が¥34800なので、処分品にしても安いですよね。


購入店舗:さくらや 越谷レイクタウン店

書込番号:10699164

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:206件

2009/12/28 20:56(1年以上前)

展示処分品のはずが・・・箱が未開封の新品でした。

今開封して判明、良い買い物したよ。

書込番号:10699188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件

2009/12/28 20:59(1年以上前)

アンテナは店員の説明ミスだったようで、マルチじゃなかった。

連投ごめん。

書込番号:10699207

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/12/29 23:48(1年以上前)

安いと思いますよ

書込番号:10705154

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件 DST-HD1のオーナーDST-HD1の満足度4

2010/01/03 09:36(1年以上前)

アンテナセットがカタログ落ちしてますから処分してるんですかね。

私も9月末に購入しましたがそのときで27800円でした。
アンテナは予備に保存してます。

書込番号:10725050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > DST-HD1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DST-HD1
SONY

DST-HD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

DST-HD1をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る