


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-HD1
スカパー無知な現ユーザーです。
もし知っておられたらお答えいただければと。
今SD用旧カードがあるのですがHDMI接続で日立P42XP05に接続できればと
考えておりDST-HD1を検討しております。
DST-HD1はスカパーHD専用カードでしか使えないのでしょうか?
旧SD用カードは使用不可ですか?
SONYのページなどでは スカパーHD対応と書いてあるので意味を真正面からとると旧スカパーもOKとなりますね。
またDST-HD1のHDMI出力をブルーレイレコーダなどのHDMI入力に入れて
さらにブルーレイレコーダのHDMI出力からHDテレビへといった接続といったことはできますか?
まあ元がSDなんで旧カードが使用できたとしても画質にはそこまでこだわっていないですが。。。 ただS端子やコンポジット接続はあんまり、、と思ったからです。 またスカパーへの手続きが面倒なことやHDがない番組もあるのも理由です。
よろしければお教えください。
書込番号:12134461
0点

http://faq.customer.skyperfectv.co.jp/EokpControl?&site=sptv&tid=98791&event=FE0006
http://faq.customer.skyperfectv.co.jp/EokpControl?&site=sptv&tid=98791&event=FE0006
http://faq.customer.skyperfectv.co.jp/EokpControl?&site=sptv&tid=73544&event=FE0006
に有る様に、「スカパー!SD」にICカードは使え無い様ですm(_ _)m
書込番号:12135115
0点

スカパーHDは機種ごとにICカードとペアリングだったかペアリンクしているのでB-CASみたいに流用とはいかないんですよね・・・。
>DST-HD1のHDMI出力をブルーレイレコーダなどのHDMI入力に入れて
HDMI入力?レコじゃなくAVアンプとかですか?
旧カードは返却するか、本体と一緒に破格でオクにだすとか色々てはありますね。
書込番号:12136590
0点

追記です。
>またDST-HD1のHDMI出力をブルーレイレコーダなどのHDMI入力に入れて
>さらにブルーレイレコーダのHDMI出力からHDテレビへ
>といった接続といったことはできますか?
まず、
「HDMI入力」のある「レコーダー」とは?
具体的には、どういう製品の購入を考えていますか?
<自分は知らないので、有れば教えてくださいm(_ _)m
「HDMI入力のあるレコーダー」なら、
スレ主さんがご希望の接続は出来ると思います。
書込番号:12137165
0点

>HDMI入力のあるレコーダー・・・
「ラジオライフ」に載ってます・・・
ぼそぼそ・・・
書込番号:12144618
1点

TWINBIRD H.264さんへ、
>「ラジオライフ」に載ってます・・・
情報ありがとうございますm(_ _)m
<でもコレって「メディアに残す」のは相当手間では?(^_^;
「PC用のキャプチャカード」は出ていますが、
「レコーダー」でも出ていたとは...(^_^;
<しかも結構高い気が..._| ̄|○
書込番号:12147056
0点

みなさまありがとうございます。どれも参考になるご意見でした。
HD契約で考えてみます。
GOODアンサーも選ぶのに迷いました。。 すみません。。
HDMIの入力の話も参考になりました。
ありがとうございます。
書込番号:12151328
0点

>GOODアンサーも選ぶのに迷いました。。 すみません。。
http://kakaku.com/help/guide_04_51.html
こちらにも有るとおり「3件(人)」まで指定できます(^_^;
書込番号:12152019
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > DST-HD1」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2015/01/02 0:57:36 |
![]() ![]() |
3 | 2013/12/14 6:52:53 |
![]() ![]() |
13 | 2013/11/20 6:45:42 |
![]() ![]() |
10 | 2013/09/30 22:17:24 |
![]() ![]() |
8 | 2013/09/05 19:40:20 |
![]() ![]() |
6 | 2013/04/20 15:32:04 |
![]() ![]() |
4 | 2013/03/23 13:15:01 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/07 12:25:44 |
![]() ![]() |
0 | 2013/01/24 21:21:12 |
![]() ![]() |
9 | 2013/01/21 23:04:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)