『チューナーだけを買い換えたい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ DST-HD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-HD1の価格比較
  • DST-HD1のスペック・仕様
  • DST-HD1のレビュー
  • DST-HD1のクチコミ
  • DST-HD1の画像・動画
  • DST-HD1のピックアップリスト
  • DST-HD1のオークション

DST-HD1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • DST-HD1の価格比較
  • DST-HD1のスペック・仕様
  • DST-HD1のレビュー
  • DST-HD1のクチコミ
  • DST-HD1の画像・動画
  • DST-HD1のピックアップリスト
  • DST-HD1のオークション

『チューナーだけを買い換えたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-HD1」のクチコミ掲示板に
DST-HD1を新規書き込みDST-HD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 チューナーだけを買い換えたい!

2012/12/18 22:08(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-HD1

クチコミ投稿数:8件

SonyのスカパーHDチューナーにウンザリで、パナソニックのUSB対応のチューナーを買おうかと思ってますが、ホームページでチューナーを購入した場合、やっぱりICカードも付属されますよね??
ICカード付属だと面倒な感じがして…
今、使用してるICカードで、チューナーだけを買い換えたいのですが…
こういう時は、カスタマーセンター問合せした方が確実なのでしょうか??

書込番号:15497770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 DST-HD1の満足度1 ハート・プラス 

2012/12/19 10:19(1年以上前)

どちらにしろ、電話してペアリングが必要となります。

書込番号:15499680

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2012/12/21 10:52(1年以上前)

私もこのチューナーのフリーズ発生で買い換えを検討中です。
先日、スカパーに問い合わせた所、このチューナーの不具合をSONYも把握してるとの事でした。
現在、調査中で新年1月にはアップデート予定らしいです。(SONYのHPを見ておいて下さい)
これが待てずにSKP75を購入した場合、ICカードは付属しないのでスカパーにカード依頼(無償)
届いた新しいカード番号で変更手続きをするらしいです。  現在契約中のカードでは視聴出来ないそうです。
フリーズ症状も多発しないし、アップデートを待つかSKP75を買うか、 私も悩んでいます。

書込番号:15508529

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:104件

2012/12/23 01:06(1年以上前)

スカパーSDからスカパーHDに8月に乗り換えましたが、HR400Pは無料でした。

スレ主さんはすでにスカパーHDですから当方と同じでは無いでしょうが、
機種変更というのもあります。
http://www.skyperfectv.co.jp/premium/upgrade.html

今探してもどこだったら解らないのですが、SONYのHDチューナーからの機種変更という専用のバナーが8月ころ見たのを覚えてます。
↑のぺージから行くとたぶんマイスカパーからの申し込みになるとは思いますが、Webですべて完了すると思います。

現在HR400P使ってますが、結構快適です。USB-HDDが暴走?して何回か録画失敗しましたが、古いHDDを突っ込んだファン無しのケースだったからかもしれません。
今はRECBOXつないでます。

書込番号:15516573

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 DST-HD1の満足度1 ハート・プラス 

2013/01/19 16:28(1年以上前)

SDチューナーで追加契約してHDチューナーを無料GETするのだ。

https://my.skyperfectv.co.jp/annex/page/hd_move/index

書込番号:15640918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件

2013/01/21 00:01(1年以上前)

>> SDチューナーで追加契約してHDチューナーを無料GETするのだ。

現在、スカパー!プレミアムを契約している場合は未契約(解約済みを含む)のスカパーまたはPerfecTVの
ICカードで追加でSDチャンネルの視聴契約をすると加入料はかからないけど
一番安いSDチャンネルで契約しても月額視聴料210円+基本料410円=毎月620円が必要となる

スカパー!プレミアムのHDチャンネルでの継続視聴をする条件でTZ-HR400Pが通常14,800円が無償提供される
(継続視聴の期間が明示されていない ※2014年5月31日以降継続視聴という意味だと視聴料の支払額は
2014年6月に解約しても8,000円以上になる)

620円×契約期間=HDチューナーの入手に要した費用になるがHDチューナーを入手した直後に視聴契約自体を解約した場合にHDチャンネルでの継続視聴を条件にHDチューナーの無料提供という条件に反することになるので問題になる恐れがある

それにこの方法でも2013年5月31日までにSD契約をしないと適用されないのでスカパー!プレミアムを新規に契約する場合以外は提供条件などをよく確認しないといけないのでは?

新規にスカパー!プレミアムを契約する場合はこの施策を利用すると多少の手間がかかるけどTZ-HR400PチューナーとSP-AM500Mアンテナとアンテナ取付基本工事費を実質無料で入手することができますが・・・

書込番号:15648630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 DST-HD1の満足度1 ハート・プラス 

2013/01/21 09:52(1年以上前)

PPVだけの追加契約なら0円です。

書込番号:15649516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件

2013/01/21 22:43(1年以上前)

PPVだけを見る場合は毎月の基本料410円は必要ないのでしょうか?
もしそうなら
毎月継続してチャンネル視聴を(パックチャンネル、単独チャンネル)している者は410円の基本料が
必要なのにPPVは基本料が入らないなら思いっきり不公平な気がしますが・・・

書込番号:15652494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 DST-HD1の満足度1 ハート・プラス 

2013/01/21 23:02(1年以上前)

PPV視聴可能契約で基本料410円のみ支払って、番組を購入しない。

勿論、追加契約だと2台目の基本料は無料です。

最低料金でとっととHD移行するか、ぎりぎり迄待って新機種の発売に期待するかだね。

拙者はSDを2契約して、1台はプラス9,800円でDVR移行の手続きをしました。

2台目は様子見で締切前に結論を出します。

書込番号:15652615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件

2013/01/21 23:04(1年以上前)

すみません

複数台契約で条件を満たせば2台目以降「基本料」お支払いが不要になるんですね。

【2台目以降「基本料」無料】
スカパー!もしくはプレミアムサービスいずれかで複数台ご契約いただいた場合、2台目以降(上限なし)「基本料」のお支払いが不要となります。

【2台目以降「加入料」無料】
スカパー!、プレミアムサービスもしくは、プレミアムサービス光、いずれかで複数台ご契約いただいた場合、2台目以降(上限なし)「加入料」のお支払いが不要となります。

【同一サービス内で、同じ商品を契約すると2契約目、3契約目まで「視聴料」半額】
同一商品(チャンネル、パック、セットの商品コードが同じ商品)を複数のチューナーで同時にご契約いただいた場合、スカパー!もしくはプレミアムサービス各々の2契約目と3契約目にあたる商品の視聴料が半額となります。
 ※4契約目以上の割引はありません。


1.同一世帯内でのご契約に限ります。
  ※ご契約者の氏名・住所・電話番号が同一であることが条件となります。

2.基本料・視聴料の複数台割引につきましては、料金のお支払い方法が同一の金融機関口座からの引き落とし、または同一のクレジットカードでのお支払いに限ります。

書込番号:15652621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DST-HD1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DST-HD1
SONY

DST-HD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

DST-HD1をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る