『電源コードを抜くと』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ DST-HD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-HD1の価格比較
  • DST-HD1のスペック・仕様
  • DST-HD1のレビュー
  • DST-HD1のクチコミ
  • DST-HD1の画像・動画
  • DST-HD1のピックアップリスト
  • DST-HD1のオークション

DST-HD1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • DST-HD1の価格比較
  • DST-HD1のスペック・仕様
  • DST-HD1のレビュー
  • DST-HD1のクチコミ
  • DST-HD1の画像・動画
  • DST-HD1のピックアップリスト
  • DST-HD1のオークション

『電源コードを抜くと』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-HD1」のクチコミ掲示板に
DST-HD1を新規書き込みDST-HD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源コードを抜くと

2015/01/01 17:51(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-HD1

スレ主 believerzさん
クチコミ投稿数:8件

先月までDST-HD1を使っていたのですが、今月は使用しないので1時間程前に電源コードを抜いたら、メールランプと予約ランプが点滅(点いたり消えたり)しています。

電源コードを抜くと電気が流れないのでランプは点かないと思うのですが、これは正常なのでしょうか?

何か分かる人がいましたら教えてください。
ランプは今も点滅しています。

書込番号:18326843

ナイスクチコミ!1


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/01/01 17:58(1年以上前)

お知らせに書いてあるんじゃないですか?
テレビ年賀状かな?(^_^;)

書込番号:18326858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/01/01 23:30(1年以上前)

>電源コードを抜くと電気が流れないのでランプは点かないと思うのですが、これは正常なのでしょうか?
コンデンサに残っている電源を元に点灯しているだけだと思いますm(_ _)m
 <時間が経てば消えますよね?

書込番号:18327726

ナイスクチコミ!1


スレ主 believerzさん
クチコミ投稿数:8件

2015/01/02 00:57(1年以上前)

テレビに接続したHDMIケーブルを刺したままだったので、HDMIケーブルを抜いたら点滅しなくなりました。
再度電源コードを挿さずにHDMI接続すると、点滅が始まります。

どうやら電源コードを接続せずにHDMI接続すると、ランプが点滅する仕組みになっているようです。

書込番号:18327907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DST-HD1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DST-HD1
SONY

DST-HD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

DST-HD1をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る