『HDMI 端子 1つなので どうするべきか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ DST-HD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-HD1の価格比較
  • DST-HD1のスペック・仕様
  • DST-HD1のレビュー
  • DST-HD1のクチコミ
  • DST-HD1の画像・動画
  • DST-HD1のピックアップリスト
  • DST-HD1のオークション

DST-HD1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • DST-HD1の価格比較
  • DST-HD1のスペック・仕様
  • DST-HD1のレビュー
  • DST-HD1のクチコミ
  • DST-HD1の画像・動画
  • DST-HD1のピックアップリスト
  • DST-HD1のオークション

『HDMI 端子 1つなので どうするべきか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-HD1」のクチコミ掲示板に
DST-HD1を新規書き込みDST-HD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

HDMI 端子 1つなので どうするべきか?

2008/09/13 19:57(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-HD1

スレ主 f244さん
クチコミ投稿数:22件

HDMI端子が1つということは
テレビのHDMI端子につなぐべきだと思いますが

録画を中心とする場合
BDレコーダー や DVDレコーダー に
接続となると思います

が、
やっぱりコピーワンスなのは仕方がないところですよね

しかも、録画できるかどうかはまだ不明……

HD化はうれしいのですがなやましいですね

書込番号:8344155

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2418件

2008/09/13 21:16(1年以上前)

リアルタイムで視聴するか?

デジタル録画できるレコーダーが発売されるまで待つか?

お好きな方をお選びください。

書込番号:8344577

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/09/14 06:58(1年以上前)

レコーダーとHDMI接続して録画するつもりならできませんよ。

書込番号:8346743

ナイスクチコミ!1


スレ主 f244さん
クチコミ投稿数:22件

2008/09/14 13:06(1年以上前)

よく考えると
レコーダー事態に
HDMIの入力端子がありませんでしたね

そうか……
HDのまま録画することは
現状では e2byスカパー しかないのですね
(デジタルwowow もあるけれど)

ちょっと中途半端な感じがしますね

書込番号:8348107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2418件

2008/09/14 13:20(1年以上前)

スカパーHDは、スカパーとパナソニックの間で進められてきた規格です。

パナソニックは、i−LINK端子を付けて発売します。

ソニーは、とりあえず、視聴するだけのチューナーです。

パナソニックよりソニー製のレコーダーの発売を期待したですね。

書込番号:8348161

ナイスクチコミ!0


onaga60さん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/14 22:17(1年以上前)

次期発売のX55デコーダーはHDMI、2系統になってたけど出力端子だけなのかな?

書込番号:8350638

ナイスクチコミ!0


onaga60さん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/14 22:22(1年以上前)

ごめんX95とX100でした。すいません。

書込番号:8350665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DST-HD1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DST-HD1
SONY

DST-HD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

DST-HD1をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る