『これで使える安い汎用リモコンてありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チューナー:地上デジタル HDMI端子:○ DT100-HDMIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT100-HDMIの価格比較
  • DT100-HDMIのスペック・仕様
  • DT100-HDMIのレビュー
  • DT100-HDMIのクチコミ
  • DT100-HDMIの画像・動画
  • DT100-HDMIのピックアップリスト
  • DT100-HDMIのオークション

DT100-HDMIユニデン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月23日

  • DT100-HDMIの価格比較
  • DT100-HDMIのスペック・仕様
  • DT100-HDMIのレビュー
  • DT100-HDMIのクチコミ
  • DT100-HDMIの画像・動画
  • DT100-HDMIのピックアップリスト
  • DT100-HDMIのオークション

『これで使える安い汎用リモコンてありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT100-HDMI」のクチコミ掲示板に
DT100-HDMIを新規書き込みDT100-HDMIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > ユニデン > DT100-HDMI

クチコミ投稿数:295件

リモコン壊れて、手動で使ってます、安いリモコンありませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:12786410

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/03/16 15:12(1年以上前)

汎用リモコンにパナソニック、シャープ、ソニー、東芝を含めて外部チューナーのリモコン
信号はプリセットされていません。

素直にこちらをポチッとしたほうが早いでしょう。
http://www.uniden-direct.jp/product/stb_acce.html

書込番号:12786554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2011/03/16 22:34(1年以上前)

じんぎすまんさん
やはり汎用品では無理でしたか、ありがとうございました。

書込番号:12787772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/06/10 00:14(1年以上前)

自分はお風呂で使ってすぐ壊れるので、
ハンファの学習リモコンを使ってます。
1000円です。ソニーのだと1800円くらいかな?

書込番号:13112565

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ユニデン > DT100-HDMI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT100-HDMI
ユニデン

DT100-HDMI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月23日

DT100-HDMIをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る