『HDMIをDVIに変換して視聴』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チューナー:地上デジタル HDMI端子:○ DT100-HDMIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT100-HDMIの価格比較
  • DT100-HDMIのスペック・仕様
  • DT100-HDMIのレビュー
  • DT100-HDMIのクチコミ
  • DT100-HDMIの画像・動画
  • DT100-HDMIのピックアップリスト
  • DT100-HDMIのオークション

DT100-HDMIユニデン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月23日

  • DT100-HDMIの価格比較
  • DT100-HDMIのスペック・仕様
  • DT100-HDMIのレビュー
  • DT100-HDMIのクチコミ
  • DT100-HDMIの画像・動画
  • DT100-HDMIのピックアップリスト
  • DT100-HDMIのオークション

『HDMIをDVIに変換して視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT100-HDMI」のクチコミ掲示板に
DT100-HDMIを新規書き込みDT100-HDMIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMIをDVIに変換して視聴

2008/06/28 14:30(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > ユニデン > DT100-HDMI

このHDMI端子をDVIに変換してそのままPCのディスプレイに投射したいのですが可能ですか?
ディスプレイは"acer X193w"です。
仮にHDMIをDVIに変換し投射できたとしてもDVIには音声信号伝達機能がないので、他の端子からの音声の出力とHDMIの両方は出来るのですか?

書込番号:8000421

ナイスクチコミ!0


返信する
TWSさん
クチコミ投稿数:591件

2008/06/28 17:46(1年以上前)

AV機器のHDMI出力を表示出来るPCモニターは、極一部の機種に限られます。
メーカーへの確認をオススメします。

書込番号:8001113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/06/28 20:36(1年以上前)

TWSはホントお節介なやつだな・・・
スレ主は実際やってみた人がいたらどういう結果だったか
知りたいのだわ!
TWSはデシャバッた投稿は謹んだ方が良いかも・・・

書込番号:8001802

ナイスクチコミ!0


TWSさん
クチコミ投稿数:591件

2008/06/28 20:50(1年以上前)

AV機器のHDMI出力とPCモニターのHDMI入力に関しては、デタラメな回答が目に余る為、これ以上被害者を出したくないと思い、予防線張ってるんだよ。

書込番号:8001857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2008/06/29 21:30(1年以上前)

HDCP対応ディスプレイなのでたぶん出来ると思うのですが……
一応PCについているHDMI出力をDVIに変換した結果表示できたので、たぶんいけると思います。
とりあえず挑戦してみます。
無理だった場合はPCのキャプチャーボードに直接つないで地上デジタル放送を楽しむか家にあるアナログTVにでもつなごうと思います。

書込番号:8007480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユニデン > DT100-HDMI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT100-HDMI
ユニデン

DT100-HDMI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月23日

DT100-HDMIをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る