『買ってしまいました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:80W/8Ω/160W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:2系統 PMA-2000AEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-2000AEの価格比較
  • PMA-2000AEのスペック・仕様
  • PMA-2000AEのレビュー
  • PMA-2000AEのクチコミ
  • PMA-2000AEの画像・動画
  • PMA-2000AEのピックアップリスト
  • PMA-2000AEのオークション

PMA-2000AEDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月中旬

  • PMA-2000AEの価格比較
  • PMA-2000AEのスペック・仕様
  • PMA-2000AEのレビュー
  • PMA-2000AEのクチコミ
  • PMA-2000AEの画像・動画
  • PMA-2000AEのピックアップリスト
  • PMA-2000AEのオークション

『買ってしまいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-2000AE」のクチコミ掲示板に
PMA-2000AEを新規書き込みPMA-2000AEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました!

2008/03/23 19:26(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-2000AE

クチコミ投稿数:16件

本日デノンのPMA-2000AEとCDプレーヤーDCD-1650AEを買ってしまいました。
スピーカーは家を移る1年後に買う予定です。多分KEFのiQ9にするつもりです。
それまでにまた小遣い貯めないといけません。なんせパソコン買ったりと小遣いが貯まる余裕がありません。
現在使っているのは30年近く前に買ったオンキヨーのE63A-MKUです。どなたもご存じないと思いますが。
今までは趣味で作った自作のTRアンプで鳴らしていたので、今度デノンのが届いたらどんな音になるのか楽しみです。アンプを作ったのは音がわかるからではなく、昔のラジオ少年の延長です。
iQ9以外にもおすすめのスピーカーがありましたら教えていただけると嬉しいですが。予算は1本10万円前後です。好きなジャンルはクラシック、60-70年代のポピュラー、唱歌のような叙情歌です。ジャズは聴きません。

書込番号:7576589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:214件 PMA-2000AEのオーナーPMA-2000AEの満足度5

2008/03/24 00:05(1年以上前)

最強の組み合わせですね。
使ってる本人が言うのだから間違いない(笑)

書込番号:7578479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/03/25 02:06(1年以上前)

聴かれるジャンルにクラシックが入っていますので、しっとりと落ち着いた感じで、DALIのROYALシリーズ しっとりと明るめで、DYNAUDIOのAUDIENCEシリーズ なんかが合うと思いますよ。

SONUS FABERも、クラシックの編成が少ない四重奏、独奏とかの弦楽器の演奏で、バイオリンの音色をしっとりと聴かせてくれるいいスピーカーです。ですが、60−70年代のポップス、唱歌のような叙情歌に、合うかどうか疑問に思い外しました。

一度、視聴してみてくださいね。

DYNAUDIOは、扱っている店は少ないと思いますが、私の一番のお勧めです〜♪


書込番号:7583784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/03/25 06:26(1年以上前)

アルカンシェルさん、ありがとうございます。
DYNAUDIOのAUDIENCEやSONUS FABERというのをまだ知らないので今度電気屋へ行った時に調べてみます。あんまりたくさんの種類を置いていないのでちょっと心配です。
やはり聴いてみないといけないですね。
がくわりさん、最強の組み合わせと自画自賛?されているので私も期待しています!

でもDENONというのはアンプのデザインはあまり上手とは言えないですね、個人の好みですが。もっと高級感あるデザインにしてほしかったですがね。まあ音を優先だから仕方ないですが。

書込番号:7584020

ナイスクチコミ!0


taku-i505さん
クチコミ投稿数:21件

2008/03/28 00:40(1年以上前)

アルカンシェルさんに付け加えるとB&Wくらいでしょうか。僕は現在はKEFのスピーカーをアキュフェーズのアンプで鳴らしてますが、前はB&WをDENONで鳴らしてました。クラシックメインならどちらの組み合わせでもOKだと思います。ただ最近試聴した感じではヴォーカルはKEFの方が生の声のように僕には聞こえます。
いずれにしましてもいろいろ聴いてみられるのがよろしいかと・・・

書込番号:7596709

ナイスクチコミ!0


LOFFICIELさん
クチコミ投稿数:316件

2008/03/28 06:45(1年以上前)

DENONのアンプに良く合うKEF iQシリーズですが
ピアノや金管が良い音のクリプシュRF-82も視聴比較候補にいかがでしょうか。

書込番号:7597262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/03/28 21:19(1年以上前)

taku-i505さん、LOFFICIELさん、いろいろ情報ありがとうございます。スピーカーの種類を知らないので大変ありがたいですね。アンプとCDプレーヤーは買いましたがスピーカーの買い換えは1年後にマンションに移ってからの予定です。それまでにいろんなスピーカーを聞き比べてみたいと思います。
本日アンプとCDプレーヤーが届きました。PMA-2000AEのなんとまあ重いこと!自作のKT-88真空管アンプほどではありませんがラックの棚板の下から支えるように補強しておいて良かったです。早速、水越恵子を聴きました。スピーカーは30年近く前のオンキヨーE63 AMARKUというのです。今までは自作のプリアンプ、パワーアンプで聴いていたのですが、やはり相当違いました!迫力ある低音とボーカルがクリアです。明日はクラシックレコードを聴いてみようと思います。無理して買った甲斐がありました。またいろいろ教えてください。

書込番号:7599712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-2000AE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二年半で壊れました 9 2018/01/29 11:59:15
低音過多 15 2017/05/13 3:28:06
システムの中核です。 4 2014/12/27 16:49:31
この機種(PMA-2000AE)のスピーカー端子 54 2013/01/09 0:19:25
購入しました。 3 2010/06/05 8:41:25
前モデルとの違い 1 2010/02/22 0:32:55
安くなりましたが… 1 2010/01/09 19:40:31
鳴らない 9 2010/01/09 11:43:01
ボリュームのガリについて 2 2009/10/20 9:52:48
オーケストラを聴くのに、よいスピーカーを教えて下さい。 16 2009/10/19 22:43:05

「DENON > PMA-2000AE」のクチコミを見る(全 1112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-2000AE
DENON

PMA-2000AE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月中旬

PMA-2000AEをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング