『生産終了?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:80W/8Ω/160W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:2系統 PMA-2000AEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-2000AEの価格比較
  • PMA-2000AEのスペック・仕様
  • PMA-2000AEのレビュー
  • PMA-2000AEのクチコミ
  • PMA-2000AEの画像・動画
  • PMA-2000AEのピックアップリスト
  • PMA-2000AEのオークション

PMA-2000AEDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月中旬

  • PMA-2000AEの価格比較
  • PMA-2000AEのスペック・仕様
  • PMA-2000AEのレビュー
  • PMA-2000AEのクチコミ
  • PMA-2000AEの画像・動画
  • PMA-2000AEのピックアップリスト
  • PMA-2000AEのオークション

『生産終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-2000AE」のクチコミ掲示板に
PMA-2000AEを新規書き込みPMA-2000AEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

生産終了?

2009/05/26 22:20(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-2000AE

この機種は既に生産終了しており、夏頃に後継機種が出るという話を聞きました。
情報をお持ちの方いらっしゃったら次の製品の仕様や価格なんかについて教えてください!

書込番号:9608221

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件

2009/05/27 20:25(1年以上前)

はじめまして。
新しい機種のことは分かりませんが、今の機種はどうやら生産終了のようです。おかけで、私は97200円でこの機種を購入することができました。次の機種が非常に気になりますね。
新しい機種の情報はなくてすみません…。

書込番号:9612470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/05/27 22:36(1年以上前)

やはり終了ですか。。

一般的にアンプがモデルチェンジする場合、音質やクオリティが急激に低下するなんてことがあるのでしょうか?

2000AEはかなり評判がいいみたいなので、次に更に改良されたものが出る可能性が高いのであれば、次まで待ちたいと思ってます。
改悪になるケースも結構あるんでしょうか?

書込番号:9613314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/05/27 23:45(1年以上前)

浅はかですが一言。

私もこのアンプのユーザーです。いよいよモデルチェンジですか。

さて、モデルチェンジに伴う品質についてですが、メーカーがあえて改悪することは可能性としてはあるとおもいますが頻度は低いと思います。

評判も信用も落ちるので。

ただ、品質ではなくコストを抑えることはありうると思います。

その場合に限らず、新モデルの音を気に入るかどうかは好みの問題かとおもいます。

このモデルは、ロングセラーなので中古品も玉数が多いので、新モデルの音が気に入らなければ、旧モデルを中古で買うとか型遅れになった新品を買うというのもありだとおもいます。

よいお買い物を♪

書込番号:9613825

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/05/27 23:54(1年以上前)

>思慮浅薄さん 

なるほど。
確かに、すぐに売れている機種ですし、すぐに市場から消えることはなさそうですね。

7,8月頃に発売とか何とか、そんな話を聞いたのでもうしばらくモヤモヤしながら待ってみますw

KEFのIQ70か90とあわせて購入しようかと思っているので、これらの組み合わせでの相性も気になるところですね。

あー、後数ヶ月ずーっと妄想か…笑

書込番号:9613884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/05/28 02:34(1年以上前)

妄想こそが愛を育てるのです(笑)。

せっかくですから妄想だけでなく、本機とKEFその他のスピーカーの組み合わせでお気に入りCDの視聴を繰り返してみたらいかがでしょう。

新製品との差があるのかないのか、どちらが好みか、ある程度の基準ができて購入の目安ができるかも。

間違うとアンプ、スピーカーの目標があがってしまうかも、ですが(笑)。

そのときはなすに任せよ、ですねぇ。キャベツにはまかせきれません(笑)。

書込番号:9614484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 PMA-2000AEのオーナーPMA-2000AEの満足度5

2009/05/28 22:00(1年以上前)

すみません、部外者ですが、
この「PMA-2000AE」がモデルチェンジということは、
同時にCDプレーヤーの「DCD-1650AE」も
後継機がでると考えてよいのでしょうか???

書込番号:9617659

ナイスクチコミ!1


21centさん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/28 23:05(1年以上前)

アンプは PMA−2000SEと
CDプレーヤはDCD−1650SEになりそうですね。

書込番号:9618073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 PMA-2000AEのオーナーPMA-2000AEの満足度5

2009/05/29 08:04(1年以上前)

「DCD-1650AE」はココのレヴューでも
「読み取り精度が最低」と評価されてますよね。
でも調べたところ、それはDENONが音質優先のため
已む無く犠牲にしているとか。
後継機が同じコンセプトで開発されたのなら
同レヴェルの読み取り精度になってしまうのでしょうか。
自分は海外マイナーレーベルのCD&SACDや
CD−Rを大量に所有しているので
その辺が懸念材料なんですが。

書込番号:9619418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/07/06 21:16(1年以上前)

PMA-2000AE+KEFIQ70のユーザーです。2000AEとKEFはケーブルはバイワイヤです。主にジャズとクラシックをSuperAudio2930で聴いています。IQ90のほうが本来いいかもしかもしれませんが、IQ70でも中低音はかなりいいですね。特に、ライブのジャズとかは臨場感抜群です。あまり、ボーカルが入っている音楽は上記組み合わせでは聴かないので、どこまでおすすめできるかわかりませんが、10畳くらいの部屋の規模からで、ジャズ、クラシックあれば、とても良い組み合わせだと思います。
JBLの小さいスピーカーもあるので聴き比べしてみましたが深みが違うという印象をうけました。個人的にはおすすめの組み合わせだと思います。但し、ケーブルは一応モンスターケーブルを使ったほうがいいかもしれません。

書込番号:9814197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-2000AE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二年半で壊れました 9 2018/01/29 11:59:15
低音過多 15 2017/05/13 3:28:06
システムの中核です。 4 2014/12/27 16:49:31
この機種(PMA-2000AE)のスピーカー端子 54 2013/01/09 0:19:25
購入しました。 3 2010/06/05 8:41:25
前モデルとの違い 1 2010/02/22 0:32:55
安くなりましたが… 1 2010/01/09 19:40:31
鳴らない 9 2010/01/09 11:43:01
ボリュームのガリについて 2 2009/10/20 9:52:48
オーケストラを聴くのに、よいスピーカーを教えて下さい。 16 2009/10/19 22:43:05

「DENON > PMA-2000AE」のクチコミを見る(全 1112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-2000AE
DENON

PMA-2000AE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月中旬

PMA-2000AEをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング