『SPケーブルを探しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:80W/8Ω/160W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:2系統 PMA-2000AEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-2000AEの価格比較
  • PMA-2000AEのスペック・仕様
  • PMA-2000AEのレビュー
  • PMA-2000AEのクチコミ
  • PMA-2000AEの画像・動画
  • PMA-2000AEのピックアップリスト
  • PMA-2000AEのオークション

PMA-2000AEDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月中旬

  • PMA-2000AEの価格比較
  • PMA-2000AEのスペック・仕様
  • PMA-2000AEのレビュー
  • PMA-2000AEのクチコミ
  • PMA-2000AEの画像・動画
  • PMA-2000AEのピックアップリスト
  • PMA-2000AEのオークション

『SPケーブルを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-2000AE」のクチコミ掲示板に
PMA-2000AEを新規書き込みPMA-2000AEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SPケーブルを探しています

2009/07/06 20:19(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-2000AE

スレ主 ginnanさん
クチコミ投稿数:4件

先日PMA-2000AEを購入しました。
目標は音楽の一つ一つ(ベース、ギター、ドラム、ボーカル等)の音を細部までそれぞれをバランスよく前に出す迫力というか、瞬発力を表現させたいと思っています。
聴いている音楽はパンクやメタルが多いです。
曲はPCとアンプを接続して聞いています。

このアンプを選んだ理由はプライマーやデンセン、ブレデリウスと聞き比べれば音の解像度、表現力は完全にデノン独特のそれになっていたのですが、十分に迫力があり、価格的にも個人的に楽しむレベルを考えてのことです。
いずれはデンセンのパワーアンプを購入したいとは思っていますが、今は金銭的に苦しいです。

スピーカーはモニターオーディオのRS6です。

試聴を繰り返し、アンプとスピーカーが決まった今、ケーブル等で自分好みの音にかなり近づけるということもわかりました。

より一つ一つの音を細部まで表現させたいために、この組み合わせに似合ったSPケーブルを探しています。
どうかご教授ください。
宜しくお願いいたします。

書込番号:9813782

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/09/19 23:21(1年以上前)

こちらのサイトを参考にしてみて下さい。私は満足できるケーブルに出会いました。店の方も親切で電話にて相談できますよ。
http://www.ippinkan.com/OP_OSP/option_osp_page1.htm

書込番号:10180380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/20 05:16(1年以上前)

ゾノトーン6NSP4400をいかがでしょうか
http://joshinweb.jp/av/omba_05071.html?CKV=050722&ACK=TOKU

書込番号:10181482

ナイスクチコミ!0


スレ主 ginnanさん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/03 04:17(1年以上前)

>サクラ咲いちゃったさん
>カタリ屋ポチ兵さん

有難うございました。
今のところ、以下に落ち着きました。

RCAケーブル
Tara Labs RSC Air3-8N
SPケーブル
Tara Labs RSC Reference G2


音質はもちろん言うことありません。

書込番号:10250189

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-2000AE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二年半で壊れました 9 2018/01/29 11:59:15
低音過多 15 2017/05/13 3:28:06
システムの中核です。 4 2014/12/27 16:49:31
この機種(PMA-2000AE)のスピーカー端子 54 2013/01/09 0:19:25
購入しました。 3 2010/06/05 8:41:25
前モデルとの違い 1 2010/02/22 0:32:55
安くなりましたが… 1 2010/01/09 19:40:31
鳴らない 9 2010/01/09 11:43:01
ボリュームのガリについて 2 2009/10/20 9:52:48
オーケストラを聴くのに、よいスピーカーを教えて下さい。 16 2009/10/19 22:43:05

「DENON > PMA-2000AE」のクチコミを見る(全 1112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-2000AE
DENON

PMA-2000AE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月中旬

PMA-2000AEをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング