


プリメインアンプ > ケンウッド > Kseries R-K1000
先日オークションで、DP-K1000とR-K1000を購入しました。
両機のアナログ接続について分からない所があり、皆様に教えて頂きたく投稿しました。
宜しくお願い致します。
現在の接続はDP-K1000とR-K1000を同軸ケーブルで接続しています。
> アナログ接続でも再生してみたいと思いDP-K1000のアナログ出力端子からR-K1000のAUX入力端子へ市販のRCAケーブルで接続してみました。
> R-K1000のINPUT SELECTORでAUXを選択しDP-K1000の再生ボタンを押すとR-K1000のディスプレイに表示されてたAUXの表示からCOAXの表示に切り替わりデジタル再生になってしまいます。
>
> 取説を読んでもR-K1000とDP-K1000の接続は同軸ケーブルでの接続方法しか記載されていません。
> DP-K1000以外のCDプレイヤーならR-K1000とアナログ接続出来るがDP-K1000とR-K1000のアナログ接続は出来ないということでしょうか?
> ご回答宜しくお願い致します。
書込番号:21889265 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

接続していた同軸ケーブルは外されていますか?
もしそのままなら外して試されることをお勧めします
書込番号:21889291
1点

>SV650SK6さん
ご回答ありがとうございます。
同軸ケーブルを繋ぎぱなしだったので、外してアナログ接続のみにしてみましたが、R-K1000でAUXを選んで再生ボタンを押すとやはりCOAXの表示に切り替わってしまいます。
書込番号:21889402 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

拝啓、今日は。
幾つか思い当たる疑問点が有り、質問致しますが?、
問@: 音声用接続ケ‐ブル以外に、シンクロケ‐ブルの接続はありますか?。
問A: 操作自体は?、付属のリモコンの操作ですか?、機械から直接操作ですか?。
* 一応浮かんだ、不安要素です?。
参考迄に。
悪しからず、敬具。
書込番号:21890556 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > Kseries R-K1000」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2018/06/12 18:55:52 |
![]() ![]() |
2 | 2017/05/16 12:41:00 |
![]() ![]() |
5 | 2013/05/20 23:13:53 |
![]() ![]() |
50 | 2011/04/20 18:32:54 |
![]() ![]() |
3 | 2011/03/30 0:09:46 |
![]() ![]() |
0 | 2011/03/22 7:05:48 |
![]() ![]() |
5 | 2011/03/27 14:12:34 |
![]() ![]() |
1 | 2010/12/30 1:27:34 |
![]() ![]() |
2 | 2010/10/24 23:05:48 |
![]() ![]() |
2 | 2010/09/10 20:54:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
プリメインアンプ
(最近3年以内の発売・登録)





