『ヨドバシアウトレット秋葉原で特価中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥290,000

アナログ入力:4系統 アナログ出力:2系統 L-550AIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L-550AIIの価格比較
  • L-550AIIのスペック・仕様
  • L-550AIIのレビュー
  • L-550AIIのクチコミ
  • L-550AIIの画像・動画
  • L-550AIIのピックアップリスト
  • L-550AIIのオークション

L-550AIILUXMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月

  • L-550AIIの価格比較
  • L-550AIIのスペック・仕様
  • L-550AIIのレビュー
  • L-550AIIのクチコミ
  • L-550AIIの画像・動画
  • L-550AIIのピックアップリスト
  • L-550AIIのオークション

『ヨドバシアウトレット秋葉原で特価中』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-550AII」のクチコミ掲示板に
L-550AIIを新規書き込みL-550AIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

ヨドバシアウトレット秋葉原で特価中

2011/03/06 18:29(1年以上前)


プリメインアンプ > LUXMAN > L-550AII

スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

ヨドバシカメラアウトレット秋葉原でL-550A2展示品が箱以外の付属品が揃って\168,000円で販売してました。5台ぐらいは在庫があるみたいです。
L-590A2も特売してましたが、価格は要相談みたいです。

書込番号:12749878

ナイスクチコミ!1


返信する
furujiさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:6件 L-550AIIのオーナーL-550AIIの満足度5

2011/03/06 21:30(1年以上前)

こんばんわ。
秋葉原では先週から550AXが聴けるようになってました。
この関係で旧型となる550AUは、これまで近郊ヨドバシ各店舗で試聴用に展示・陳列されたいたものですね。
アウトレットと言ってもエージング的には完全ですが、一日中(=1年中)電源が入っていた物なので、エージングを通り過ぎた状態?かとも思います。少し前は590AUが大量にありましたが今はだいぶなくなりましたね。

書込番号:12750886

ナイスクチコミ!1


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2011/03/08 23:59(1年以上前)

furujiさん こんばんわ。

>エージングを通り過ぎた状態?かとも思います。

展示品でも保障期間は新品同様なので、その辺は助かります。
去年、展示品のCDプレーヤーを購入したのですが、レンズが動かなくなり新品交換は無理にしても無償対応してくれました。おかげでその他も部分も点検してくれたのである意味助かりました。ただ、修理部品をドイツから取り寄せのため1ヶ月も掛かったので少しだけ困りましたけど。

書込番号:12761327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2011/03/19 16:30(1年以上前)

ヨドバシで見ました。ポイント10パーセント付くのでお買い得ですね。
とても欲しいのですが嫁に怒られるので無理です。
残り2台でした。中古より安いですよね。

書込番号:12796277

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2011/03/20 20:33(1年以上前)

音シビアさん はじめまして。

金曜日の夜に2週間ぶりにヨドバシカメラに行ったのですが、3連休の前の日なのにあまりにも人の少なさにビックリしました。
震災で逢われた方は大変だと思いますが、しかしこのままでは日本経済は大丈夫なのかと心配になりました。
経済がしっかりしないと復興にお金が掛かりますから、税収入が少なくなり結果的には震災に遭われた方が一番苦労するのにと思いますが、僕らは節電や義捐金にはもちろん協力しますが、普通の日常生活に早く戻ることが大事だと思うのですが。

書込番号:12801337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/20 21:13(1年以上前)

こんばんは
アンプはアキュE-350所有ですが
好奇心からTOPPINGのデジアンTP20Mark2(約5、000円)購入しました。
他の方々が
先にこれを購入すると、これで十分・・・になったりして
既存メーカーの売り上げに影響するかも これも困り物

良い点
ATC SCM19でもそこそこに鳴る、電源ON OFF時のポップノイズなし
ボリュームMAX.でもヒスノイズ僅か、RCA端子の間隔問題なし

なお、SP端子は小さく、リモコンはありません

書込番号:12801548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/03/27 15:29(1年以上前)

Toppingはダイナミクスが全くないですし、それ以前にノイズが乗って使えませんでした。

書込番号:12828156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/27 15:43(1年以上前)

日本メーカー製の購入をおすすめします(謎
主要株主が外国人でも・・・

TOPPINGは改造遊び暇つぶし用によろし。

書込番号:12828206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/27 16:15(1年以上前)

トラバガン 知らねえ物は知らねえ
オイラもLUXMANは好きだが L-570とL-505uは所有してた
トラバガンは知らねえ

書込番号:12828309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LUXMAN > L-550AII」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

L-550AII
LUXMAN

L-550AII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月

L-550AIIをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング