『下取り価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥350,000

定格出力:100W/8Ω/200W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜120kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:2系統 PM-11S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-11S1の価格比較
  • PM-11S1のスペック・仕様
  • PM-11S1のレビュー
  • PM-11S1のクチコミ
  • PM-11S1の画像・動画
  • PM-11S1のピックアップリスト
  • PM-11S1のオークション

PM-11S1マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月

  • PM-11S1の価格比較
  • PM-11S1のスペック・仕様
  • PM-11S1のレビュー
  • PM-11S1のクチコミ
  • PM-11S1の画像・動画
  • PM-11S1のピックアップリスト
  • PM-11S1のオークション

『下取り価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM-11S1」のクチコミ掲示板に
PM-11S1を新規書き込みPM-11S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

下取り価格情報

2009/10/04 10:45(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM-11S1

クチコミ投稿数:82件 Studio Leona 

先週、アンプ買い換えに伴い本機PM-11S1を下取りに出しました。
同様に買い換えを検討されている他の方の参考になればと、書き込みさせていただきます。

本機の状態:5年使用。付属品有り。箱無し。本体外観の傷は、よくよく見なければ気づかないようなものが僅かにあり。リモコン底部にはこすれ傷有り。
下取り先:アバック(秋葉原)
下取り金額:10,5000円

書込番号:10256982

ナイスクチコミ!4


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/10/05 14:05(1年以上前)

最初は下取り価格1万5百円かと思って目を剝きましたが、10万5千円ですね。

まぁ、そんなところが相場なのかなぁ。

書込番号:10262914

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:36件

2009/10/06 01:28(1年以上前)

ちとふな浪人さん

5年落ちの箱なしの条件では良い値段ですねぇ!。私もアバックへアキュフェーズのE-407を3
〜4年使った時、買取り(下取りではないです)17万円で買い取ってもらいました。私の場合は
箱は勿論、端子キャップ等まで全て付きです。リモコンもビニール袋に入れて使っていました
のでほぼ無傷です。

比較的高級機は、数年使っても半額近くの価格まで値段が出ますね。カメラもニコン、キヤノ
ンだと良い値段が出ますね。

書込番号:10266559

ナイスクチコミ!2


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/10/06 11:54(1年以上前)

>リモコンもビニール袋に入れて使っていましたのでほぼ無傷です。

すっ、凄い。

書込番号:10267701

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PM-11S1
マランツ

PM-11S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月

PM-11S1をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング