『今日買ってきました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

定格出力:90W/8Ω/140W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:2系統 PM-13S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-13S1の価格比較
  • PM-13S1のスペック・仕様
  • PM-13S1のレビュー
  • PM-13S1のクチコミ
  • PM-13S1の画像・動画
  • PM-13S1のピックアップリスト
  • PM-13S1のオークション

PM-13S1マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月

  • PM-13S1の価格比較
  • PM-13S1のスペック・仕様
  • PM-13S1のレビュー
  • PM-13S1のクチコミ
  • PM-13S1の画像・動画
  • PM-13S1のピックアップリスト
  • PM-13S1のオークション

『今日買ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM-13S1」のクチコミ掲示板に
PM-13S1を新規書き込みPM-13S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

今日買ってきました。

2007/05/10 00:13(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM-13S1

スレ主 ssjjさん
クチコミ投稿数:41件 PM-13S1のオーナーPM-13S1の満足度5

早速聞きました、なかなか良いですネ!(^o^)\(^O^)/(^ニ^)
最初にオノデンで20万円ポイント10% 次は石丸電気本店7Fで20万円ポイント無しでした。

ダイナミックオーデオ 秋葉トレードセンターで19万円でした。
新品をビニールパックした有りました、バリバリの新品保証書付きで持ち帰りました。

まずは情報の第一報まで。

書込番号:6319868

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/05/11 17:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私も一度聞きましたが、なかなか駆動力もあり、解像感やSN感も高く感心しました。バランスの取れた良いアンプだと思いました。

最近のマランツの音は、昔の高域に華やいだところのある所謂マランツトーンとは違ってきているように思います。そうした変な癖のない、バランスの取れたナチュラルな音調になってきているように感じます。

このアンプ、日本市場専用ですから、みんなで買って盛り上げないとすぐにディスコンになっちゃうかも知れません。

応援しましょう。

と言っても、大小・自作含めて8台もアンプがあるので、これ以上購入するスペースが(資金も)ないのですが・・・。

書込番号:6324282

ナイスクチコミ!1


スレ主 ssjjさん
クチコミ投稿数:41件 PM-13S1のオーナーPM-13S1の満足度5

2007/05/13 18:36(1年以上前)

586RAさん
書き込み有り難うございます。
CDを30分聞いたらYAMAHAのGT-CD1交通事故で半年しか聞いていなかったのでガッカリです。

手近の所で購入した800円のスピーカーケーブルでは、…(>_<)
 注文しました!
Joshin Webで型番:AT-ES1400(http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/artlink/at-es1400.html
型番:BANANAPLUS(ゴ-ルドムント
数量: 1 単価: \13,800 http://joshinweb.jp/audio/5462/2098772182169.html

取り付け後使用感等リポートします。

書込番号:6331617

ナイスクチコミ!1


スレ主 ssjjさん
クチコミ投稿数:41件 PM-13S1のオーナーPM-13S1の満足度5

2007/05/17 10:11(1年以上前)

586RA さん
IMG_8270R.jpgの写真祭りを楽しく観させていただきました。
ピントも絶妙ですね。

スピーカーコードAT-ES1400 三日経過 プラグはゴールドムンドBananaPlusは今朝9時に取り付け聴いています。

音の広がり奥行き感が3倍に良くなったと感じます。
このhttp://www.marantz.jp/ce/news/press/2007/20070125-pm13s1.htmlの購入は大変満足しています。

YAMAHAのCD-GT1を購入して満足でしたが、サービスが大変悪いので 例 全面の選曲とサーチボタンは在庫無しとの返事が来ました
私としては50万円も出したYAMAHAのCD-GT1の選曲に綿棒を突っ込んで選曲とは…(×_×) リモコンは周りがベトベトで溶けています。

これではヤマハ(YAMAHA)製品は購入は出来ませんネ!
ヤマハにはポリシーが無い 買ってはいけない商品と私は考えます。
   残念(ヤマハ修理センター 〒143-0006 
東京都大田区平和島2-1-1 京浜トラックターミナル内14号棟A-5F(03)5762-2125首都圏サービスセンター)

書込番号:6343344

ナイスクチコミ!1


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/05/17 14:13(1年以上前)

ssjjさん こんにちは。

ケーブル等のアクセサリーで奥行きや広がりが3倍位になったとのこと、そこが正に、オーディオアクセサリーの面白さですね。

3倍になったということは、きっと選んだ品が”シャア”専用だったのかも・・・。

>IMG_8270R.jpgの写真祭りを楽しく観させていただきました。

どうも、お粗末様でした。

>ピントも絶妙ですね。

機械任せのオートフォーカスで撮りましたので、レンズとカメラに感謝しときます。


>CDを30分聞いたらYAMAHAのGT-CD1交通事故で半年しか聞いていなかったのでガッカリです。

なんか、状況飲み込めなかったんですけど、故障したんですかね。残念ですね。

>例 全面の選曲とサーチボタンは在庫無しとの返事が来ました

もう発売から15年以上経ってますし、法令の定める部品保持期間も終了しています。まぁ、仕方がないですねぇ。他社でも同じことだと思いますよ。

>選曲に綿棒を突っ込んで選曲とは…(×_×) 

これはお気の毒ですが、その様を想像するとちょっとユーモラスで、思わずニッコリしてしまいました。


技術的な進歩が比較的少ないオーディオとは言え、CDプレーヤーは一番進歩の大きい機材だと思います。特に、SACDやDVDオーディオが出てからの進歩は著しいように思います。

もうそろそろ買い替えられても良い時期なのかも知れませんね。アンプとペアのSA-13S1も、なかなか優秀なSACDプレーヤーだと思います。予算が許せば如何ですか。

書込番号:6343843

ナイスクチコミ!0


スレ主 ssjjさん
クチコミ投稿数:41件 PM-13S1のオーナーPM-13S1の満足度5

2007/05/17 23:16(1年以上前)

586RAさん さっそくのお返事有り難うございます。

頭に来ている方は少し置いておいてカメラでの撮影で、設定はRAWでの使用が現像が楽に思い道理に行きます。私の場合Aperture(mac)で
現像 管理をしています。

PM-13s http://www.marantz.jp/ce/news/press/2007/20070125-pm13s1.html
使用感 字が小さいのが少しみずらいです。 温度はデジタル サーモメーターで36℃(2時間使用雨後) リモコン ヤマハのは字が見えにくいですが(逆の前側から観ないと見えない)、マランツは白地アルミに黒字で大変見やすくなっています。

余計ですが…
ヤマハの12万円に電動自転車を前に購入しましたが途中でモーターを切ることが出来ず、電池が無くなってもモーターを一緒に回さなくては動かないといけない商品で障害者には困難を伴う商品で
返品しました。
 渋谷店にギターを先月受け取りに行くと店員が最悪で、ようやっと帰宅しました。




書込番号:6345367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > PM-13S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まもなく販売完了? 6 2009/09/10 21:42:30
新製品 PM-KI Pearl 6 2009/05/18 0:20:22
買ってビックリ! 10 2009/02/10 23:39:04
本日、PM-13S1を購入!やはりPM-13S1>>>PM-15S1でした。 2 2008/08/14 16:31:52
こちらのアンプにグラリ・・・ 4 2008/05/14 1:04:23
アンプの買い換えを考えています。 8 2008/05/11 7:53:18
PM-13S1、15S1視聴しました。 7 2008/12/12 16:08:53
PM-13S1とPM-15S1の差は? 6 2008/03/10 11:51:43
購入! 7 2008/02/10 6:07:55
バイワイヤー接続について 4 2007/06/13 0:25:42

「マランツ > PM-13S1」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の最安価格を見る

PM-13S1
マランツ

PM-13S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月

PM-13S1をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング