『JBL4312Dとの相性』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

PM8003

分割サブフレーム構造/電流帰還型回路/HDAM-SA3のテクノロジー/2重シールド低漏洩磁束トロイダルトランスを搭載したプリメインアンプ。価格は94,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

定格出力:70W/8Ω/100W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz PM8003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM8003の価格比較
  • PM8003のスペック・仕様
  • PM8003のレビュー
  • PM8003のクチコミ
  • PM8003の画像・動画
  • PM8003のピックアップリスト
  • PM8003のオークション

PM8003マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • PM8003の価格比較
  • PM8003のスペック・仕様
  • PM8003のレビュー
  • PM8003のクチコミ
  • PM8003の画像・動画
  • PM8003のピックアップリスト
  • PM8003のオークション

『JBL4312Dとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM8003」のクチコミ掲示板に
PM8003を新規書き込みPM8003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

JBL4312Dとの相性

2013/01/06 00:46(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM8003

スレ主 Pooh 72さん
クチコミ投稿数:132件

今更ですが、PM8003の程度の良い中古を入手し自宅のJBL4312Dと接続したところ、素晴らしく良かったので書き込みます。JBLの欄にも書き込みしましたが、スピーカーケーブルはWEです。素晴らしいスピード感と分解能であり、低音も不満無く出ています。音源はNASでNA7004で聴いてます。AIRPLAYでも充分満足出来るのですが、やはり一度聴いてしまうとNASばかりになってます。新品はNAだけで、JBLもPMも中古です。20万も掛からずにこんな良い音で音楽が聴けるなんて感動です。それにしても4312Dをここまで鳴らすとは、8003のコスパ恐るべし。大阪屋で聴いた感じではマッキンや2000SEに負けてないかも。

書込番号:15577760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/01/06 07:48(1年以上前)

こんにちは

札幌の方のようですね。8000系にしろ、マランツの良さが良く出た
と言う感じでしょうか。6000、7000系もスピード感はありますね。

ケーブルマッチングもよろしいのでしょう。

書込番号:15578534

ナイスクチコミ!1


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 PM8003の満足度4 音に埋もれて眠りたい 

2013/01/06 09:10(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

一見、アンプがひ弱に見える組み合わせですが、最近のマランツは馬力がありますよね。特に4ケタ台はコストパフォーマンスも高く、歯ごたえがありますね。

ではよいオーディオライフを。

書込番号:15578732

ナイスクチコミ!2


スレ主 Pooh 72さん
クチコミ投稿数:132件

2013/01/06 23:22(1年以上前)

お二方からコメントを頂き有難うございます。正直この程度のアンプに替えてこんなに変わるとは期待していませんでした。ヨドバシで8004を試聴した時の印象は結構良かったので、悪くは成らないだろう程度でした。リモコンでボリューム調整ができるのが便利と言うのが一番だったかも知れません。次は電源ケーブル交換に挑戦です^ ^

書込番号:15582965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > PM8003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JBL4312Dとの相性 3 2013/01/06 23:22:17
宜しくお願いします 2 2010/06/15 7:40:13
QUAD 11L2 との相性 4 2010/05/21 23:08:24
リモコンでのボリューム調整 2 2010/05/10 19:50:38
8003か7003 3 2010/04/30 21:08:30
PM8003特価 0 2010/04/06 16:27:20
アンプの選択 7 2010/02/23 23:08:51
マランツ PM8003を試聴しました 8 2010/02/08 9:46:39
悩んでます。 8 2010/02/06 16:04:08
ヘッドフォン出力 1 2009/10/20 23:47:15

「マランツ > PM8003」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

PM8003
マランツ

PM8003

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

PM8003をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング