※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。



この製品でスマホの音楽をBluetoothで経由で聴くことは可能ですか?外付けBluetoothなるものを接続すれば聴けると量販店の方には言われたのですが。。また可能な場合はどういった製品が必要、またはおすすめでしょうか?
書込番号:24178457 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

使ったこと無いし、良く判らんけど
こんなんじゃない!?
https://www.amazon.co.jp/dp/B07W5RB5GN
イヤなら下の【気に入るかもしれないおすすめのアイテム】から探すとかしたら如何ですか?
(*^_^*)
書込番号:24178512
0点

Bluetoothレシーバー(受信機)というのを買えばぶっちゃけどれでも使えるようになるよ
(安いのなら2000円とかでも買える)
ただ大半のレシーバーは普通のイヤホンとかを無線にしてスマホとかと繋ぐ使い方って感じで、充電電池内蔵のタイプがほとんど、これみたいな固定機に使う場合はいちいち充電を気にしながら使うのも面倒だし充電電池入ってない据え置き仕様のやつを買う、もしくは充電しながらでも使えるやつを選ぶのがいいと思う
書込番号:24179186
0点

ありがとうございます!
Amazonにたくさんあるので検討したいと思います。
書込番号:24179896 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>フランチャさん
Amazon echo dot などの
外部出力のある スマートスピーカーも手ですよ。
スマートスピーカーとスマホをBluetoothで接続すればスマホからの音声を全てアンプから出せますし!
スマートスピーカー単体でも音楽鑑賞が可能です
スマートリモコンも組み合わせれば 声で アンプのON/OFF 音量操作なども可能です
書込番号:24180928
1点

>フランチャさん
こんにちは。
私はAmazon からS.M.S.L M-200を、購入し
A-973の元になっているA-1VLに接続してます。
M-200もBluetooth 対応です。
AmazonからBluetooth 対応のUSB-DACコンバーターなら、このS.M.S.LとToppingの2社に人気があるようです。
書込番号:24185523 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>Jack O'Neillさん
ありがとうございます!今このアンプに繋いでいるスピーカーも使いたいのでスマートスピーカーはなしですかねー。。
>fmnonnoさん
ありがとうございます!1万円以下くらいで探していたので予算オーバーです…笑 予算も書いておけば良かったですね、すみません。
書込番号:24185608 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>フランチャさん
いえいえ あくまでも スマートスピーカーは Bluetooth受けとして使います
スマートスピーカーからの音はあくまでも 外部出力したアンプの先のスピーカーから出るのです
なのでお使いのアンプ、スピーカーそのまま使えるのですよ(^^)
書込番号:24185611
1点

>Jack O'Neillさん
そういうことですか!勘違いしてました!
エコードットというのはアンプと繋げられるのですかね?繋げられるような外観ではないようですが、どの線で繋ぐのでしょう?
書込番号:24186491 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スマートスピーカー側にAUX端子が有りますので
3.5mm to 2RCA オーディオケーブル ステレオミニプラグ 赤/白
などでアンプに繋ぎます
Amazon echo show(旧世代)、Amazon echo dot、LINE Clovaなどですね
フリマなどで 新品未使用などみつけると安く上がると思います(^^)
https://www.amazon.co.jp/dp/B08165GGHQ/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_DRXA068N8RT5VPK0S3P6
スマートリモコンと新品セットでも上記リンクの感じですね
書込番号:24186883
1点

https://www.amazon.co.jp/dp/B01KTENVK2/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_Z4Z3ZDGYW5VTYBDTCH1A?_encoding=UTF8&psc=1
Bluetoothレシーバーですが 私は上記の商品を使っています
繋げるだけなので超簡単です(笑)
ノイズもなく出力も十分です
書込番号:24186967
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > A-973」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2023/04/11 18:26:10 |
![]() ![]() |
10 | 2021/06/13 20:38:33 |
![]() ![]() |
5 | 2012/12/19 0:12:03 |
![]() ![]() |
0 | 2012/09/21 21:05:51 |
![]() ![]() |
11 | 2012/08/14 23:14:33 |
![]() ![]() |
2 | 2012/07/27 0:02:24 |
![]() ![]() |
2 | 2012/07/09 18:30:18 |
![]() ![]() |
3 | 2012/05/19 18:30:43 |
![]() ![]() |
4 | 2012/05/06 18:38:17 |
![]() ![]() |
2 | 2012/03/03 20:45:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
プリメインアンプ
(最近3年以内の発売・登録)





