


Sビデオケーブルを購入したら不良品に当たってしまい映像がモノクロになります。(コンポジットケーブルでは正常に映ります)
販売店に持って行くと「お客様からカスタマーサポートに直接問い合わせてください」と言われました。
それでマイクロソフトのサポートに交換依頼の電話をしたら「ケーブル類はサポート対象外です」との答えで新品購入を促され、とても不愉快な思いをしました。こちらもかなり食い下がったのですが「すいません」の一点張り。
これでは何のためのサポートかわかりませんよね・・・。
書込番号:5737269
0点

新品でその対応はありえない。
私なら販売店に再度行って、交換か返品をしてもらうが。
中古じゃあるまいし。
書込番号:5738130
0点

購入後すぐならどのお店でも交換が常識かと思います購入証明できるレシートがあればよいのですが、販売店の店長クラスの人に交渉するのはどうでしょう、話の内容からすると従業員はマニュアルどうりにどのメーカーのも同じ対応してるのではないでしょうか?対応してくれない場合は何処の何店とここに書いた方が二次被害が出なくてすむと思います。
書込番号:5738827
0点

皆様、ご返答ありがとうがざいます。
このまま泣き寝入りは悔しいので頑張ってみますね。
書込番号:5740265
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2012/02/23 22:26:20 |
![]() ![]() |
9 | 2010/11/08 13:57:09 |
![]() ![]() |
7 | 2010/10/12 12:42:52 |
![]() ![]() |
7 | 2010/07/12 22:59:50 |
![]() ![]() |
2 | 2009/08/19 10:51:14 |
![]() ![]() |
6 | 2009/07/15 20:33:11 |
![]() ![]() |
6 | 2012/01/13 20:23:25 |
![]() ![]() |
11 | 2009/02/23 14:48:56 |
![]() ![]() |
7 | 2009/02/04 14:06:24 |
![]() ![]() |
2 | 2009/01/15 16:47:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


