『Xbox 360 HD DVD プレーヤー購入された方〜』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『Xbox 360 HD DVD プレーヤー購入された方〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

Xbox 360 HD DVD プレーヤー購入された方〜

2007/02/13 21:04(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

スレ主 kefuosさん
クチコミ投稿数:10件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

´_Υ`)ノ ちょっと素朴な質問でまことに申し訳ないですが〜

Xbox 360 HD DVD プレーヤーからでもゲームってロード出来るのかな??っとw

誰か教えて!

書込番号:5998049

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:424件

2007/02/13 21:12(1年以上前)

少なくとも今のところは出来ません。

書込番号:5998080

ナイスクチコミ!0


スレ主 kefuosさん
クチコミ投稿数:10件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2007/02/13 21:35(1年以上前)

アフン!残念w
ありがとうございました〜。

書込番号:5998212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2007/02/18 21:10(1年以上前)

XBOXですとD端子接続ですから、HD DVDプレーヤを繋いでも能力を発揮しきれない様な気がします。

やはりHDMI端子搭載の次バージョンが待ち遠しいです。

書込番号:6018979

ナイスクチコミ!1


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2007/02/22 02:35(1年以上前)

 あまり変わらないのではないかな〜〜

書込番号:6032234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:563件

2007/02/22 09:06(1年以上前)

AVに興味があれば素直に録画機買ったがいいですよ。 再生専用BDとかHDDVDとか買ってもソフトがなければゴミ同然ですよね。

書込番号:6032609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2007/02/22 22:43(1年以上前)

そうですね。
何だか心が揺れています。

PS3はBDプレーヤーとしても優れているみたいですが、XBOXのHD DVDプレーヤーが優れているという書き込みをあまりみたことがありません。
やはりD端子接続でアップコンバートがない、ということが影響しているのかもしれません。
2万円台という価格は魅力的ではありますが、純粋にAV機器として考えるのであれば、専用プレーヤー、あるいはレコーダーを待った方がいいのかもしれません。

東芝さん、頑張ってください!

書込番号:6035425

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング