『購入検討してます』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『購入検討してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

購入検討してます

2007/02/25 19:03(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

クチコミ投稿数:23件

通常版を購入しようと思ってますがコアシステムの掲示板をみたらやたらと不具合が出てるみたいですね。通常版では不具合は少ないのですか?

書込番号:6047022

ナイスクチコミ!0


返信する
ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2007/02/26 09:11(1年以上前)

私は通常版を持ってますが特に不具合はありません。

コアシステムは確かにドライブの不具合が多く報告されているようですがこれはブルドラしたくてブルドラパックが360にしてはよく売れたからではないでしょうか。

正直不具合は他のハードより多いようです。

ただ私はやりたいソフトがあったので買いました。今は次々買ったソフトをこなすのが大変です。

やりたいソフトがあれば絶対買うべきです、私もそうでしたが買う前は期待より不安の方が先立ちましたが今は久しぶりにゲームにはまっています。

ただやはり不具合は多いのでソフマップ等長期保障に入れる所で買われることをお勧めします。

書込番号:6049438

ナイスクチコミ!1


coji_cojiさん
クチコミ投稿数:17件 Xbox 360の満足度4

2007/02/26 10:39(1年以上前)

ranko@i.iさんと同意見です。
ネットワークを使い、フルにXOBX360を楽しみたいのであれば通常版購入をお勧めします。
私も通常版を持っていますが、今の所故障は有りません。(昨年度末購入)
故障に関しては、色々な報告がありますがどの種類にも起こりうると思っています。

私は長期保証に入っていませんが、これから購入を検討しているのであれば、
長期保証を付けてくれるお店での通常版の購入をお勧めします。

書込番号:6049605

ナイスクチコミ!0


redstar53さん
クチコミ投稿数:212件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/02/26 12:20(1年以上前)

不良報告が目立ちますが、うちの場合、360は何の問題もなく正常。
買って半年以上経ちますが、まだまだ元気です。
PS3は買ったその日に不良発生でマザーボード交換となりました^^;

最新の精密機器に関してはある程度の初期不良は仕方ないんじゃないかなと。
あとは買った人の運かも^^;
だから気にすることないんじゃないすか?^^

書込番号:6049839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/02/26 23:09(1年以上前)

みなさん貴重なご意見ありがとうございました。確かに長期保障が可能な店で購入したいのですが、なんせ私が住んでいる所は九州の田舎なもんでヤマダ電機やケーズ電気くらいしいかないので1年保障が限界です。。。昨日今日と店頭に行き購入するかしないか葛藤して買いませんでした。あせって買わずにもう少し様子をみて検討してみます。しかし高いお金を払って壊れやすい物を売ること自体がおかしいですよね。買いたい気持ちが強い分なんか複雑です。

書込番号:6052217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/02/26 23:19(1年以上前)

何度もすいません。ネット購入で長期保障が可能なお店を教えていただけませんか?

書込番号:6052308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/02/26 23:35(1年以上前)

sofmapがいいと思います。確か5年間保証に3000円くらいで
いけたような気が・・・

書込番号:6052419

ナイスクチコミ!0


かがわさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:22件

2007/02/27 11:17(1年以上前)

故障はXboxに限るものではないと思っています。

過去に Wii(購入2週間後)が故障し、交換した経緯があります。
使用時間の割にガッカリしました。

(Wiiは1年以内にまた壊れるなぁ、と思ってますが・・・)

書込番号:6053782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/02/28 21:44(1年以上前)

どのハードも故障がつきものですよね。私もPS2を買って1年未満で修理したことを忘れていました。長期保障が聞くソフマップなんかで購入したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:6059511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング