『デビルメイクライ4』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『デビルメイクライ4』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

デビルメイクライ4

2007/03/20 13:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

スレ主 redstar53さん
クチコミ投稿数:212件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

やはりカプコンきましたね!

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070320/dmc4.htm

自分はPS3も持ってますけどやはり振動のある360で
プレイできるのはうれしいニュースです^^

書込番号:6137581

ナイスクチコミ!1


返信する
procedureさん
クチコミ投稿数:46件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/03/20 14:24(1年以上前)

噂がどんどん真実になってきますね。

世界市場では360で確定といっても
間違いないような気がしますが、
こうなってきたら、360ユーザの私としては
複雑ですが、PS3に頑張ってもらいたいですね。
競争があってこそゲーム機が発展すると思うので・・・
ソニーには頑張ってもらいたいと本当に思います。

やはり、過去のPS3のアンケートにもありましたが、
夏ぐらいまでに税込みで3万以下に価格改定すれば、
世界でもいい勝負できると思います。
結局価格がネックになっていると思うので。

世界市場でペイできないと企業としては難しくなってきているので
このままでは噂どおり最終的にスクウェア・エニックスの
主力看板ソフトが360で発売されてもおかしくないのかなと。

パソコンもゲーム機もMS独占はよろしくない、
そう思いますね。


http://www.vgcharts.org/

書込番号:6137631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2007/03/20 15:13(1年以上前)

どうやらエースコンバット6も発売されるようです。

http://plaza.rakuten.co.jp/soutahouse/diary/

書込番号:6137743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:5件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/03/20 16:17(1年以上前)

カプコンは、開発ツールを360とPS3共通に開発していたので出るべくして出たといった感じですが、素直に嬉しいですね。
逆に言えばデッドライジング、ロスプラのPS3移植も早期に行われそうですが・・・
早くモンスターハンターも出して欲しいところです。

ナムコも何気に360に力を入れてくれてるようで嬉しいです。
アイマスの出来の良さにビックリしました。


これから、XBOX360の日本での知名度が少しでも上がればいいですね^^

書込番号:6137895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2007/03/20 17:07(1年以上前)

世界規模で考えるとマルチプラットフォーム化ってすごいことですね。。。こうなっちゃうとますますXBOX360が売れちゃいそうです。(生態系バランスが心配に)
デビルメイクライシリーズは日本では若年層にファンが多い事もあり、国内でも猛威を奮ってくれるかも?と思います。これは願いたいですね^w^

書込番号:6138010

ナイスクチコミ!0


isaoREDSさん
クチコミ投稿数:16件

2007/03/20 21:26(1年以上前)

360は故障の確率が高いハードなのでPS3でデビルメイクライ4を遊んだ法がいいですよ。

書込番号:6138933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:6件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2007/03/20 21:58(1年以上前)

日本ではPS3版買が売れるのでは?ここ先週の週間販売台数みても
PS3は4万台で360は4000台ですからね。ガンダム無双の
おかげでもありますが、デビ4が同時発売されてたとしても
累計売り上げ本数は間違いなくPS3ではないでしょうか。
実際360が累計本数で上位に殆ど入ってないですから…。

まあ正直360の方が立体感があるような感じがするので
私は360版買うかもしれませんが。隠しキャラとか
PS3版と360版で違うキャラがでそうですね。

いずれにせよ楽しみです。

書込番号:6139097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件

2007/03/20 23:27(1年以上前)

PS3オンリーだと売り上げ的に不安なので
マルチで確実にってことなのかな?

PS3初のMTフレームワーク使ったソフトだし
Xbox360の高性能をまた引き出してくれるタイトルという
意味でも期待してますね。

書込番号:6139582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2007/03/21 02:42(1年以上前)

振動と実績システムがあるだけで360版を買うべきだと思うのはオレだけですか?w

書込番号:6140278

ナイスクチコミ!0


スレ主 redstar53さん
クチコミ投稿数:212件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/03/21 08:09(1年以上前)

>>振動と実績システムがあるだけで360版を買うべきだと思うのはオレだけですか?w

まさにおっしゃる通り^^


エースコンバットはどうなんでしょうね。
噂にしては信憑性高そうです。これも楽しみだ〜

書込番号:6140606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2007/03/21 10:56(1年以上前)

>redstar53さん

エースコンバット6ですが、今週発売されるゲーム雑誌に載っていたそうなので
確定かと。

書込番号:6141080

ナイスクチコミ!0


ゲームさん
クチコミ投稿数:105件

2007/03/21 19:38(1年以上前)

GCのバイオ4といえ、PS3のデビル4といえ
カプコンは嘘つき、もうなに言っても信じてやらね

書込番号:6142670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件

2007/03/22 01:53(1年以上前)

>PS3は4万台で360は4000台ですからね。

あと1ヶ月くらいで新型サブローが出るとか言いますもんね、買い控えが起こるんでしょうね。 でも日本での発売日と値段は未定ですが。

書込番号:6144597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2007/03/22 22:35(1年以上前)

買い控えはないでしょ。ずーっとこんな調子の販売台数なんだから。

しかしカプコンの言う事だけは信用しちゃならんな

書込番号:6147572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング