『XBOX LIVEに接続できない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『XBOX LIVEに接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

XBOX LIVEに接続できない

2007/03/27 22:23(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

スレ主 take0312さん
クチコミ投稿数:44件

昨日まで、普通にXBOX LIVEに接続できたのですが、今日急に接続できなくなりました。
接続テストではMTUのところで失敗になります。
使用ルーターはバッファローのBBRー4HGを使用しています。
どこを、どうすれば復旧するかよく分かりません
どなたか、教えてください

書込番号:6168131

ナイスクチコミ!0


返信する
KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2007/03/27 22:48(1年以上前)

28日の6時までメンテナンス中です…

書込番号:6168279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2007/03/27 22:51(1年以上前)

ここかな?
http://xbox.spaces.live.com/Blog/cns!378FEC038C02D52C!2907.entry

ダッシュボードにもメッセージが来てましたね。

書込番号:6168298

ナイスクチコミ!0


スレ主 take0312さん
クチコミ投稿数:44件

2007/03/27 22:52(1年以上前)

そういえば、そんなメールが来ていたような・・・・
お恥ずかしい
ありがとうございました

書込番号:6168305

ナイスクチコミ!0


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2007/03/27 23:09(1年以上前)

かくいう、自分も小一時間リトライしてました(汗)

よりによってゴールデンタイムにメンテしなくても…orz

書込番号:6168401

ナイスクチコミ!0


ピスさん
クチコミ投稿数:276件

2007/03/28 18:11(1年以上前)

欧米はゴールデンタイムじゃないですからねw

書込番号:6170983

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング