『プレステ3 の HDD を利用できる?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『プレステ3 の HDD を利用できる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

プレステ3 の HDD を利用できる?

2007/04/02 12:19(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

クチコミ投稿数:1008件

プレステ3 の 60GB のHDDを、
Xbox360 で流用することは出来るのでしょうか?

これが出来るなら、エリートを待つ必要もないし、
手持ちのパーツを有効利用できるのですが…。

書込番号:6188679

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15178件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2007/04/02 12:35(1年以上前)

できない。

そもそもXbox360のHDDは入替不可。

書込番号:6188726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2007/04/02 18:45(1年以上前)

関係ないことですが、日本でエリートが発売されても120GHDDはぶっちゃけあまり意味を持たない気がします。北米では映像などの配信があるのでそれに向けたものなのですが、それがない日本では物凄い量の音楽を入れたり、どうしてもデモを消したくない、という場合以外ははっきり言って用なしになってしまうかと思います。
もし性能的な面で現行機に満足できるのならHDDは別売もされますので、、、参考になれば

書込番号:6189595

ナイスクチコミ!0


バツさん
クチコミ投稿数:29件

2007/04/02 21:38(1年以上前)

私は既にいっぱいになってて、新たにデモをダウンロードするときは、しょうがなく「たぶんもうこれはやらないし見ない」と見切りをつけて映像やデモを消してますよ。
なので120GBが発売されればすぐに買うつもりでいます。
今月中にフォルツァ2のデモが配信されるはずなのでまた何か消さなければなりません。
まあその辺は何に興味を持つかによるので人それぞれでしょう。


本当は自分でドライブを買ってきてリプレースできるのが一番いいのですが、今後もまず無理でしょう。
HDDをバックアップするアダプタもあるようですが、使い勝手を考えれば120GBでしょうね。

書込番号:6190233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1008件

2007/04/04 14:01(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
ゲーム機といえど、20GB〜60GBでは足りない時代になってますね。

とりあえず、プレステの60GBのHDDについては、
何らかの形で、処分しようかと思います。

書込番号:6195941

ナイスクチコミ!0


SALLACさん
クチコミ投稿数:231件

2007/04/04 22:36(1年以上前)

>アーティスさん

他機種のスレで書くべき事でもない気はしますが…

とりあえずUSB接続の外付けHDDケースを買ってきて、
そちらに入れて使ってみては?
FAT32でフォーマットすればPCとPS3の双方で使えますし。

PS3のHDDを入れ替え出来る人なら作業は難しくないはずです。

手元に置いておけば、何らかの理由で将来的にPS3を手放す
事態が起こったとしても、純正品に戻す事もできます。

書込番号:6197495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング