『サポート内容の変更について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『サポート内容の変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

サポート内容の変更について

2007/04/05 10:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

スレ主 ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

マイクロソフトがサポート内容を変更したそうです。

現在30日だった有償修理後の保障期間が1年になり有償修理時には半額負担だった送料は全額マイクロソフトの負担になるそうです

まあ故障しないハードを作ってもらうか保障期間を延長してくれる方が良いですが問題が起こる事が多いなりにユーザーの負担を少しでも減らそうという姿勢は評価したいと思います。

ちなみにこの変更は4月2日からで既に行われているそうです。

書込番号:6198911

ナイスクチコミ!3


返信する
REDS命さん
クチコミ投稿数:55件

2007/04/05 15:27(1年以上前)

ソースはどこからですか?

書込番号:6199585

ナイスクチコミ!0


スレ主 ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2007/04/05 16:44(1年以上前)

最初に見たのはXNEWSでしたが公式ページのサポート案内にも書いてありますよ。

書込番号:6199728

ナイスクチコミ!0


REDS命さん
クチコミ投稿数:55件

2007/04/05 19:45(1年以上前)

公式サイトのどこを見ても見当たらないですよ。

書込番号:6200115

ナイスクチコミ!1


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/05 20:02(1年以上前)

私も公式ホームページのサポート欄を色々と探しましたが見当たらないです。
出来ましたら該当ページのリンクを張って頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

書込番号:6200164

ナイスクチコミ!2


スレ主 ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2007/04/05 21:21(1年以上前)

公式ページに載っているのはまだ北米だけでした。Xbox360ブログで先に書いたことを日本で行うとあるので間違いないと思いますが、先走った情報失礼しました。

書込番号:6200468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2007/04/05 21:22(1年以上前)

ゲームニュースのサイトですhttp://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=1799
余計なお世話ですが、、、一応最後に「※日本でもサービスが実施されるという発表がありました」て書いてあります。

書込番号:6200471

ナイスクチコミ!0


kacamataさん
クチコミ投稿数:1件

2007/04/06 10:41(1年以上前)

ここにあるもので参考になればごらんください。

書込番号:6202216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング