『オンラインについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『オンラインについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

オンラインについて

2007/04/16 21:42(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

エックスボックス360かプレステ3どちらか買うつもりなんですが、オンラインのゲームを(野球・アクション)したくて。。オンラインの時はゲーム中、サクサク動きますか?パソコンのゲームなどはスペックが低いと画面がカクカクしたりして、ゲームをしてる感じがしないので、エックスボックス360では、オンライン時、スムーズに動くでしょうか?後、今のエックスボックス360本体は初期不良的な事は大丈夫ですか?良ければ教えて下さい

書込番号:6239525

ナイスクチコミ!0


返信する
FABLEさん
クチコミ投稿数:52件

2007/04/16 22:41(1年以上前)

初期不良に関しては、商品の回転の早い店ならまず大丈夫でしょう。
私はオンラインやってないんでなんとも言えません。

書込番号:6239820

ナイスクチコミ!1


出足さん
クチコミ投稿数:16件

2007/04/16 22:54(1年以上前)

いつもオンラインしてますが、ゲーム中の問題は特にないと思います。
さらにボイスチャットもオンにすると、
海外のプレイヤーとも電話感覚でしゃべれたりします(笑)

しいて言えば、「Xbox Live」自体への登録の仕方が分かりづらく、
しかも面倒くさいかも・・・(俺だけ?)。

書込番号:6239904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2007/04/17 01:17(1年以上前)

2人の方ありがとうございました(^-^)参考になります!初期不良に関しては人気のお店!?で、買う事にします!オンラインですが、チャットボイス、無料ですか?ちなみにオンラインは年間3000円かかると聞いたのですが。。後、お勧めソフト教えて欲しいです

書込番号:6240502

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/04/17 02:17(1年以上前)

特に初期不良とかは新品で買うなら気にしなくて良いと思いますよ

>ちなみにオンラインは年間3000円かかると聞いたのですが

13ヶ月分で5229円です
1ヶ月更新だと819円ですね
→こちら
http://www.xbox.com/ja-JP/live/join/goldmembership.htm

>後、お勧めソフト教えて欲しいです

俺はあなたの好きなジャンルが全く分からないんだけど??
FPSが好きならGRAWとかR6Vegasとか結構オススメ(海外版しか今のところ無いから敷居高いかな)
他にもCOD系はいい
レース系が好きならTDUがいい
俺の個人的に期待してるのはForzaかな

まったり(?)したのがいいならアイマスとか?w

書込番号:6240586

ナイスクチコミ!0


出足さん
クチコミ投稿数:16件

2007/04/17 16:23(1年以上前)

>> お勧めソフト
そうですね。
僕も好みが分からないので、何とも言えないですが、
アクションなら「ロストプラネット」はオススメです。

ちなみに、ハードディスクが付いてれば、
お試し版がタダでダウンロードできるので、
いろんなゲームを片っ端から遊ぶという事もできます。

(それは、PS3の場合もそうなんですが・・・。)

書込番号:6241832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング