『プレイ&チャージキットのコネクタが抜けない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『プレイ&チャージキットのコネクタが抜けない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

スレ主 mono33さん
クチコミ投稿数:22件

つまらない質問?ですが、プレイ&チャージキットのコネクタがコントローラから抜けなくなりました。

今日購入してきたばかりなのに…。
何気なく差し込んだら、その後どうやっても。
HPの写真を見る限り、何かラッチされてる訳でもなさそうですし。
取説にもこうして外せのようなものも無いし。

無理にやって壊してもと思い、ご経験のある方のお知恵を頂戴できればと思い参りました。

なお、手段が無い場合、販売店での交換は行ってもらえるのかな。
(本日、通常版本体との同時購入です。)
店には、ワイヤレスで無くなったコントローラと保証書のみの持参でよいのかな?

気分悪いですね。本当に!

書込番号:6355954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3975件

2007/05/21 01:25(1年以上前)

こんばんは。

僕もプレイ&チャージキットを使ってますが
抜けない事はないですね。
もちろんランプを上にして挿しましたね?

それとプレイ&チャージキットを購入さした際
不具合品だったのでその日に新品に交換してもらいました。

書込番号:6356023

ナイスクチコミ!0


FABLEさん
クチコミ投稿数:52件

2007/05/21 01:44(1年以上前)

私も使ってますが、とりあえずコントローラーのボタンの面を下にしてコネクターとコントローラーの隙間に爪を3本ほど入れてやや下向きに(コントローラーはひっくり返したまんまで)引っ張れば取れると思います。
説明書無しですから分からないんですよね。「本当」のはずし方かどうかは分かりませんので、参考程度に。

書込番号:6356071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2007/05/21 11:19(1年以上前)

私も最初、ぜんぜん抜けなかったのですが、
ある時、思いっきり力を入れたら抜けるようになりました。
それ以降は、簡単に抜けるようになったので、
何かしらコツがあるようですが。。、

書込番号:6356682

ナイスクチコミ!1


スレ主 mono33さん
クチコミ投稿数:22件

2007/05/21 23:00(1年以上前)

皆さんこんばんわ。
非難を受けそうなトピだったかも知れませんが、お返事いただき感謝しております。

昨晩の投稿前の約1時間は全身に力を入れ、指先の力を抜きなどと格闘していましたが、結局販売店にそのまま持ち込みました。

カウンター奥で店員さんが回しながらチャレンジしている姿に自らに姿を重ね合わせ…。

結局、販売店(ソフマップさん)で交換の形となりました。

あえて”さん”と付けさせてもらったのは、わざわざ新しいパッケージのチャージキットを開けて診断に使ってくれた事です。

販売店からすれば、MS?に不良品を突っ返せばいいわけですが、診断のために商品を使った対応に好感を感じました。

私も技術系の仕事に就いていますので、なんとなく不良品だな的考えはありましたが、皆さんの豊富な経験を頂戴したく投稿した次第です。

今回、返信いただきました皆様、販売店の方、感謝の思いです。

ありがとうございました。

書込番号:6358716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング