『360を売るさいに…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『360を売るさいに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信17

お気に入りに追加

標準

360を売るさいに…

2007/06/17 21:54(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

クチコミ投稿数:7件

売ろうと思うのですが、クレジットも登録したし個人情報が入った状態ですがどのようにして消せばいいのですか?
もし消さずに売ったらクレジットを使われますかね?

書込番号:6446550

ナイスクチコミ!3


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/17 22:13(1年以上前)

Xboxってこんな仕様なんだ

http://forums.xbox.com/10087439/ShowPost.aspx
クレジットカード情報が消せない仕様について

書込番号:6446642

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/18 02:07(1年以上前)

HDDなしにして売ればいいんじゃね?
それか新品のHDD買ってそれで売る
古いのは適当に処分

書込番号:6447453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/06/18 06:21(1年以上前)

クレジットカードの番号や住所はHDDに入ってるんですか?
HDDを外してもゲームタグを復元するというコマンドがあるんで本体に登録されてるんじゃないんですか?
HDDを無しにして売ればいいだけなら今すぐ行うのですがネットワークとか本体に登録されてるんじゃないんですか?
詳しいかた宜しくお願いします

書込番号:6447560

ナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/18 06:35(1年以上前)

は?
何のためにHDDが有る訳?
データ保存じゃねーの?
オンラインに繋ぐときにコア買っただけじゃダメっていう理由わからねーの?
ま、心配なら売るな
そこまで高く売れる物じゃない

書込番号:6447577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/06/18 09:02(1年以上前)

そんなに強く言わなくてもいいじゃないですか!
誰か詳しい方ご教授お願いします

書込番号:6447722

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/18 09:32(1年以上前)

ほー
人として最低の行為に出たな
俺への返答は不要だがNY10451さんへのお礼は?
せめて回答もらったなら一括でも何でもお礼をするのが礼儀じゃ?
とにかくもう答えは出てる
NY10451さんが貼ってくれたURLでも見れば一発だろ
コレでもまだ分からないなら売ることを諦めるべき
不安がある売買なんてしたくないでしょ?

書込番号:6447769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/06/18 12:13(1年以上前)

すいません…
ありがとうございます。
これだけ聞きたいのですが、クレジットの番号や住所が入ったHDDを新しいHDDに変えたらそれらの情報は無くなりますか?

書込番号:6448037

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/18 13:26(1年以上前)

「情報は消える」というのがMSが管理してるストレージからという意味では消えない
でも本体から見える範囲では消えると言っても問題ない
要するにタグに関連づけてクレカ情報って有る訳でしょ?
そのタグを管理してるのはMS
そのMSがタグを削除しない限りはMSはクレカの情報を持ってる
でも誰かに譲っても本体には一切情報は無いしHDDも新しくされてれば誰にも分からない(誰かに情報教えたって言うのは別)
もちろんHDDだって初期化しただけだと復元出来ない訳じゃない
やろうと思えばできる

新しいHDD買って付けるかHDDなしにしないと危険
HDDの処分自体は穴開けるなり金槌で叩いて潰すなり好きにしてくれ

書込番号:6448211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/06/18 13:40(1年以上前)

ありがとうございます!
という事はHDDを変えたら新しいユーザーに個人情報がもれることはないんですね?
HDDを抜いても前に使ってたゲームタグを復元するというコマンドがあるんですがそこから復元されるんじゃないですか?
個人情報はHDDに保存されていて本体に記録されるわけではないんですね?

書込番号:6448235

ナイスクチコミ!0


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/18 14:02(1年以上前)

>HDDを抜いても前に使ってたゲームタグを復元するという
>コマンドがあるんですがそこから復元されるんじゃないですか?

私のような何処のうまの骨か判らないような者のアドバイスは
信用できないでしょうから、HDDを抜いてそのコマンドで復元できるか
ご自分で確認するのが一番です。

復元できたら教えてね!?

書込番号:6448273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/06/18 14:20(1年以上前)

返信ありがとうございます
僕が聞きたいのは自分のHDDを抜いて新しいHDDやメモリユニットをセットしたときに復元されることはないのかって事です。

書込番号:6448307

ナイスクチコミ!0


BUCHOさん
クチコミ投稿数:19件

2007/06/18 15:22(1年以上前)

HDD抜いて新たにゲーマータグ作って保存を行なえば? できたらどっかに情報が残る、保存できなければHDDに保存されてるって事で。 それでも不安なら新しくHDD買って自分で確かめてくださいね。

書込番号:6448384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/06/18 17:14(1年以上前)

と言うことは保存出来ないのでHDDさえ抜いて売れば個人情報はもれないという事かぁ〜(o^ O^)シ彡☆

書込番号:6448589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:6件

2007/06/18 17:44(1年以上前)

HDDを換えてもサーバー上に残るから情報って点では、消えないって解釈でいいのでしょうか?
でもゲーマータグを復活できないようにするには、HDD交換の方法がいいのでしょか?
それだと、売る意味がありませんね。
HDDが1万円としてX-BOXの買い取って1万5千円くらい?
ではないでしょうか。
それよりも、クレジットカードを解約したほうが早いと思いますが。

書込番号:6448652

ナイスクチコミ!0


ピスさん
クチコミ投稿数:276件

2007/06/19 14:02(1年以上前)

> 愛車モンゴリさん

そんな不安なら最初から電話やメールでMSに問い合わせすれば
確実な回答が一発でもらえると思うのだが。
なんでそんなことに気が付かないor行動しないのかが不思議。

書込番号:6451382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/06/22 15:32(1年以上前)

売らない方がいいよ1.5万円位にしかならないよ。
損するよ...
カナリお金に困ってるなら話はべつだけどね。

書込番号:6460662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:5件

2007/06/24 17:42(1年以上前)

そんなに心配ならカード会社に「今後msの支払い請求は、私がつかったものでは無いので。」っていっておけば?


後ね、個人情報なんて色んな形で洩れまくってるからwwwwww

クレジットカード情報なんて、一般人クラスは1j程度で取引されてるしwwwwww

書込番号:6468257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング