『レッドリング点灯』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『レッドリング点灯』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

レッドリング点灯

2007/07/27 01:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

クチコミ投稿数:66件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

今年、1月にコアを購入。まったく問題無かったのですが。。。
「オブリビオン」プレイ中にフリーズ、再起動で赤リングでした。
金網ラック等、対策はしてきたんですけど。

伺いたいのは、最近修理された方がいたら、その後の経過を教えて下さい。
以前は修理後すぐに赤ランプ。って事があったみたいですが、その辺は改善されてるのでしょうか?

いずれにしても、修理に出すのですがお願いします。

書込番号:6580540

ナイスクチコミ!1


返信する
まこ388さん
クチコミ投稿数:21件

2007/07/27 15:38(1年以上前)

僕も通常版を買って半年でフリーズしてもう一度電源入れると赤リングで修理に出しましたが戻ってからはまるで違う機種のように調子がいいです!!!フリーズも全然ありません!修理出したほうがいいですよ!!

書込番号:6581885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/07/27 16:07(1年以上前)

まこ388さん ありがとうございます。
私のも完全体になってくると良いなぁ。

今日、発送してきました。
10日ほどで戻ってくそうです。

一応戻ったら、この場で報告させてもらいます。

書込番号:6581949

ナイスクチコミ!1


まこ388さん
クチコミ投稿数:21件

2007/07/27 16:22(1年以上前)

僕は月曜日に発送したらその週の金曜日には届きました!早くてびっくりしました!

書込番号:6581983

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング