『オブリビオンでのフリーズ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『オブリビオンでのフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

オブリビオンでのフリーズ

2007/08/01 18:05(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

クチコミ投稿数:88件

オブリビオンを購入しまして、素晴らしいグラフィク、内容の奥深さに感動し、連日仕事終わってから、寝るまでの短い時間だけですがプレイしております。

ただ、本体の問題なのかどうなのかわからないのですが、ロード時間が異常にかかる時があったり、負荷が凄いのかフリーズしたのかと思うほど、画面が少しの間、固まるシーンが多々あります。
(おまけに何度かはほんとにフリーズして、電源入れなおす羽目になりました)
本体の赤ランプは付く事は無いのですが、これは本体の不具合なのでしょうか?
また、以前に無傷の物でも、ディスクが読めませんが頻発し、修理に出したが、不具合が見つからずで返送されてきた事もあるのですが、今回のフリーズも毎度で無い症状だけに、修理に出したとして、なんらかの対策をしていただけるのでしょうか?

ちなみに、本体横置きで、比較的風通しの良い場所(横以外は完全に遮蔽物なし)に設置しており、最近USB扇風機を購入し、常時風を送っております。
(本体はブルドラパック(コアシステム)です)

皆さんの状況や意見を参考にさせていただき、再度修理に出すべきなのかどうか、考えさせていただきたいので、よろしくお願いいたします。

書込番号:6598787

ナイスクチコミ!0


返信する
ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2007/08/01 18:54(1年以上前)

私はまだありませんがオブリビオンでのフリーズは結構あるようです。
設置に問題ないのなら定期的にキャッシュクリアされてはどうでしょう、動作が軽くなるそうですよ。
本体起動時にAボタンを押しっぱなしにするのが簡単かと。

書込番号:6598886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/08/02 00:28(1年以上前)

確かにオブリは一回一回のロードがヒヤヒヤものだからなあ。こればかりは定期的にキャッシュクリアしてやるしかないとオモ

書込番号:6600149

ナイスクチコミ!0


FABLEさん
クチコミ投稿数:52件

2007/08/02 07:47(1年以上前)

オブリビオン(アジア版)を1年弱していますが、フリーズは2,3回です。360のソフトにしては、しかも相当負荷が掛かっていそうなのに少ないな〜などと思っていましたから。日本版に問題があるのではないでしょうか?勿論根拠のない予想ですが。
私の持っているソフトの中で一番フリーズするのは、三國無双4specialですかね。1時間もてば良いくらいですから。

書込番号:6600713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2007/08/02 18:22(1年以上前)

ranko@i.iさん、maybe-maybeさん、FABLEさん レスありがとうございます。

やはりこのゲームにおいてはフリーズが多そうですね。
別に私の本体が不具合って訳でもなさそうなんで、しばらくこのまま、冷や冷やしながらプレイを続けてみようかと思います。

Aボタン押し、特定のコマンド入力によるキャッシュクリア等試してはいるのですが、私の場合あんま変わらないような感じなんですよね(汗

でも、キャッシュクリアすると悪いことはないだろうから、手軽にAボタン押しのキャッシュクリアはこれからもしていこうと思います。ありがとうございました。

書込番号:6602076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング