『Xbox360』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『Xbox360』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Xbox360

2007/08/10 22:02(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

クチコミ投稿数:17件

皆さんの書き込みを見ても初心者なのでよくわからないので質問します。


僕は、オブリビオンが欲しくて近々Xbox360を買おうと思っているのですが、なんか不良品が多いと聞くのですが、実際のところ今買うならどのXbox360がいいでしょうか?

簡単な質問ですが真剣に悩んでいるのでお願い致します。

書込番号:6628729

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:17件

2007/08/10 23:15(1年以上前)

不具合が多いと言われていたブルドラパックを購入しました。
掲示板の書き込みほど不良があるわけがないと思い購入しましたが実際はフリーズしまくりでした。結局4回サポセンに送ました(1回目:不具合ありません。2回目:ドライブ交換、3回目:本体交換、4回目:本体交換)。
最近になって不具合の原因のである熱を処理するヒートシンクというものがついたとあるHPに載っていたので調べた所、4回目に交換した本体に追加ヒートシンクという機器がついてました。そのせいか今の所動作は安定しています。
結局マイクロソフトは今までに販売した本体すべてに設計上の欠陥がある事を認めたので記念パックを買おうがコアシステムを買おうが今出回っている本体は不良品です。

ヒートシンクの有無はこちらを参照してください。
http://japanese.engadget.com/2007/08/05/xbox-360-gpu-heatsink/

書込番号:6628970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2007/08/10 23:32(1年以上前)

結局のところ今、何を買っても故障は必然って事ですかね?笑

書込番号:6629056

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2007/08/10 23:42(1年以上前)

今買ってオブリビオンがしたいなら今後予定されている追加シナリオの事を考えてHDDがある通常版でしょう。

HDMI端子の付いた新型の通常版がアメリカで出回りだしたようですが日本はまだ在庫が多いのでしばらく後になるでしょう。
あと10月にエリートが発売されますがそれらの新型まで待つとPS3版が発売になってしまいます。

PS3版の方が画質が良いし、文字が読みにくいといった問題の対策されるはずなので今すぐ買うなら通常版のXbox360、2ヶ月くらい待ってもいいならPS3というのがオブリビオンのために本体を買うって人にはいいと思うけど。



書込番号:6629087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/08/11 03:03(1年以上前)

そうですか…笑
ではPS3を検討したいと思います。
色々教えてくださってありがとうございました!

書込番号:6629562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2007/08/11 09:50(1年以上前)

つづきはwebでさん、ちょっとまってください。

どの情報をもってPS3の購入を検討するようになったのかはわかりませんが、一言言わせてください。

既にPS3をお持ちで9月27日発売の"PS3版"のオブリビオンを購入するのでしたら賛同致しますが、これからハードを買うのであればXBoxの購入も考えてみてもよいのではないでしょうか。

画質に関しては一概にはPS3版が良いとは言えないと思います。
個人の感じ方の違いが大きいと思います。
YouTube等でPS3版とXBox版の比較映像があるので検索してみてください。
すぐに見つかると思いますよ。

字幕の問題に関しては色々と騒がれているようですが、私の環境では問題ありません。
ブラズマテレビにD4接続でプレイしています。2m程離れていますが、はっきりと文字が読めます。視力は眼鏡による矯正でも1.0以下程度の視力です。
字幕の問題は全ての人に現れる現象ではないようです。
また、メーカ側も認識しており、"修正作業中"であることが明記されています。
http://www.spike.co.jp/oblivion/attention.pdf
↑pdfにつき注意


正直、つづきはwebでさんがどちらを購入しても私には関係の無い事ですが、たったこれだけの情報で物事が決まっていくさまをうらやましくもあり、怖くもあったので、おせっかいながら一言言わせて頂きました。

失礼しました。

オブリビオン、かなり面白いですよ。
あと一ヶ月半も待てるかな・・・。笑

書込番号:6630022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/08/11 15:10(1年以上前)

9389さん僕の為にありがとうございます!笑

簡単に決めたわけではないですが、最初にPS3を買って後で新しく出るXbox買おうと思いました!

やっぱり今のXboxにはちょっと手が出せないですので笑


基本的に洋ゲー好きですのでXboxが改善されたらそっちで遊ぼうかなと思っています。

ご指摘ありがとうございました。またXboxを買ったらその時は宜しくお願い致します!

書込番号:6630765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング