『2つの違い』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『2つの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

2つの違い

2007/08/21 23:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

クチコミ投稿数:6件

Xbox 360コアシステムブルードラゴンプレミアムパックとXbox360ののどちらかを買おうと迷っているのですが、違いがあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:6665235

ナイスクチコミ!2


返信する
ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2007/08/22 00:17(1年以上前)

ブルドラパックはブルドラのソフトが付いてくるコアシステム

通常版Xbox360はソフトは付いてこないけどハードディスクとD端子ケーブルが付きコントローラーがワイヤレスになる。

コアシステムは単体でセーブ出来ないのでメモリーカードかハードディスクを購入しないといけない。

HDテレビとオンライン環境があれば通常版が結局お得。
SDテレビでオンラインに繋がないのであればコアシステムも有りかと。

Xbox360はHDテレビとオンライン環境があってこそ真価を発揮します、どちらも無ければ正直PS2とあまり変わりませんのでご注意を。

あと北米に続いて欧州も値下げされたようです、日本がどうなるか分りませんが様子を見てみた方がいいかもしれません。

書込番号:6665539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:250件

2007/08/22 13:31(1年以上前)

このイタの過去ログくらい探して読んだら?
それかMSのサブロー(360)のサイトでよ〜く見るとかしたら?
因みにですね〜小学生でも簡単に探すことができるんだけど〜w
しかし何を今更サブロー、ブルドラパックを買おうと思うのか理解に苦しむw
現在のモデルに関してはデスリングとか不具合が起きて修理に出しても、どんだけ〜戻ってこないで嘆いているのに・・・orz
秋にサブエリ(360エリート)が出るから、便乗して欲しくなったのかなw

そっそ答えね。ブルドラパック買えばwそれでOK。安いし、ゲームソフト付いてるしw

オレはサブエリとゲームソフトを予約したし、これから液晶テレビを選んでる最中で10/1まで決めて10/11には快適にゲームをプレイしようと思ってるけどね。よゆ〜よゆ〜w

書込番号:6666751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/08/22 15:29(1年以上前)

ranko@i.iさん返信ありがとうございます。
しばらく様子をみて購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:6666962

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング