『FF13とMGS4がXbox360で発売?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『FF13とMGS4がXbox360で発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

FF13とMGS4がXbox360で発売?

2007/10/02 10:05(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

スレ主 uwuさん
クチコミ投稿数:746件

個人的には両方ともそれほど興味はないのですが、MSが金を積んで
ソニーが独占していたタイトルを買うつもりのようです。

個人的には次世代ゲーム機の価格低下に資金をつぎ込んで欲しいものです。

http://www.xbox-news.com/index.php?e=1340

http://emaglive.com/index.php?showtopic=1988

業界関係者によると、ファイナルファンタジーXIIIとメタルギアソリッド 4がXbox 360で発売されるらしいです。
 関係者によると、ファイナルファンタジーXIIIのマルチプラットフォーム化とPS3版との同時発売に向けて、マイクロソフトとスクウェアエニックスが話し合いを行っているとのこと。
 ただしスクウェアエニックスは、「将来マルチプラットフォーム化しないとは限らない」としつつも、「ファイナルファンタジーXI以外では現時点でファイナルファンタジーシリーズのマルチプラットフォーム化は発表していない」としています。
 またメタルギアソリッド 4もXbox 360版発売に向け、コナミとほぼ合意に達しつつあるとか。
 こちらもコナミは「現時点ではXbox 360での発売の可能性については何の情報もありません」とコメントしています。

書込番号:6822501

ナイスクチコミ!1


返信する
ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2007/10/02 12:45(1年以上前)

仮に出たとしても日本は関係無いでしょう、日本でPS3と両方出す意味無いし。
マイクロソフトが狙っているのは英語版でしょ、そうすれば日本以外では問題無いから。

書込番号:6822884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2007/10/02 21:51(1年以上前)

360でMGS4って、どんだけシーン削ればDVDに入るんだよ。中途半端なの作るなら、作らない方がよい。そんな金があるなら、故障率の軽減に金使えよ。

書込番号:6824526

ナイスクチコミ!2


single!!さん
クチコミ投稿数:135件

2007/10/03 00:59(1年以上前)

DVR-romDL3枚組みで十分入る。

書込番号:6825602

ナイスクチコミ!1


X360さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/03 08:23(1年以上前)

PS3ユーザー様にもXBOX360の掲示板をちゃんとチェックしてくれている方が
いらっしゃってとても嬉しいですね(^^

今後は何処のゲーム会社も日本だけでの販売では利益はたかがしれていますから、
海外で強いXBOX360やwiiに注力していく会社が増えていくでしょう。

その上で日本のタイトルも増えてくれたら嬉しい事です。(^^

しかし、今年の年末に出されるタイトルが多くてどれを買おうか悩むことになるなんて
去年では思いもしませんでした、嬉しい悩みです。(^^;

今後もXBOX360からは目が離せません!

書込番号:6826103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件

2007/10/03 12:08(1年以上前)

>uwu

それって2ちゃんねるの書き込みレベルだって言われて
相手にされてなかったやつだろw

>FF13、FFヴェルサス13ともに
>画面には PLAYSTATION 3 Onlyの文字
http://www.famitsu.com/event/tgs/2007/1210654_1603.html

オンリーの意味はお前はよくわかってるだろw


MGS4は何回目だよw
毎回釣られてるなw

書込番号:6826533

ナイスクチコミ!6


LUCKEYさん
クチコミ投稿数:125件

2008/08/07 22:51(1年以上前)

>オンリーの意味はお前はよくわかってるだろw
超遅レスですが、大嘘でしたね。

スクウェアエニックスが大幅反発、FF13をXbox360向けに発売へ
ttp://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read?f=200807151708

書込番号:8181138

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング