『Xbox360アーケードが北米で発売』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『Xbox360アーケードが北米で発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Xbox360アーケードが北米で発売

2007/10/25 00:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

クチコミ投稿数:982件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

http://www.xbox.com/en-US/hardware/x/xbox360arcadesystem/default.htm

北米では10/23から、コアシステムに代わる「Xbox360アーケード」が発売されているようです。以下コアからの変更点↓↓↓

○値段・HDMI搭載は日本での値下げ版と同じ
○メモリユニット(256MB)付き
○コントローラーがワイヤレスに変更
○Xbox LIVE アーケード5タイトル同梱(PAC-MAN Championship Edition, UNO, Luxor 2, Boom Boom Rocket, Feeding Frenzy)

先日コアも値下げが発表されたばかりですが、どうもコレのための在庫一掃セールのような気もしますね。コスト的にもコアとアーケードを国ごとで平行販売するのはまずないと思うので、コアの購入を考えている方は少し待ってみたほうがいいかもしれません。

書込番号:6903002

ナイスクチコミ!0


返信する
ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2007/10/25 02:19(1年以上前)

すでに海外の公式ページからはコアシステムの名前は消えているそうなので日本が遅れているのでしょう。

日本では、また同梱版が出そうですが(ロストオデッセイあたりか?)
通常版との価格差が縮まっているのでソフト2本付きの通常版の買い得感に比べるとインパクトに欠ける内容です。

どうせ下げるならHDなのにWiiより安い!ぐらいの事をやらないと意味が無いでしょう。

ちなみに通常版もこのアーケードも新型の本体なので購入を検討されている方は新型を待って購入して下さい。

書込番号:6903348

ナイスクチコミ!1


未那さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:7件

2007/10/25 08:41(1年以上前)


>どうせ下げるならHDなのにWiiより安い!ぐらいの事をやらないと意味が無いでしょう。

マイクロソフトには,容赦ないな.
多分,値段下げてもヒットにはならないような気がします.たいした値段差ないし.
そもそも,日本にはコアもアーケードもいらないと思うけど.

1年前のブルドラパック・・・どんだけ在庫あるのやら.

書込番号:6903742

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2007/10/25 19:11(1年以上前)

>マイクロソフトには,容赦ないな.
 
 あなた程じゃないですよ(笑)
       
>多分,値段下げてもヒットにはならないような気がします.たいした値段差ないし.
 そもそも,日本にはコアもアーケードもいらないと思うけど.

 そこまで言ったらかわいそう、まあ的を得た意見ですけどね。

書込番号:6905151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング