『飽きた』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『飽きた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信19

お気に入りに追加

標準

飽きた

2007/11/25 07:52(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

クチコミ投稿数:75件

つまらないので弟にあげちゃいました、
WiiとDSが有るので十分楽しいです!

書込番号:7026319

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/11/25 09:10(1年以上前)

結婚すると簡単には離婚できないからな。

書込番号:7026480

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2007/11/25 10:49(1年以上前)

飽きましたか、それでは仕方ないですね。
私の周りはWiiに飽きた人が多いですが。

書込番号:7026770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/11/25 11:09(1年以上前)

いいんじゃないっすか。個人の自由ですから。

ただ、わざわざココに書き込まなくても・・・って気もしますけどね。



っていうか釣りだったのかな?

書込番号:7026823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/11/25 11:17(1年以上前)

追伸:これってスレ主さん?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6804107/

書込番号:7026843

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/11/25 13:04(1年以上前)

Wiiも売ってxboxもあげてDSはどうするの?

聞かせてww

書込番号:7027203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2007/11/25 13:46(1年以上前)

もったいね〜,エスコン6と無双5が1台で出来るし,ダウンロードで斑鳩とエグゼリカが
出来る唯一のハードなのに。

書込番号:7027327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/11/25 15:28(1年以上前)

みなさんお優しい
こんなのスルーで結構

書込番号:7027683

ナイスクチコミ!1


single!!さん
クチコミ投稿数:135件

2007/11/25 17:21(1年以上前)

それで?

書込番号:7028074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2007/11/26 09:42(1年以上前)

DSはダウンロードでタダで遊べますが、
Wiiで何かお薦めのゲームありますか?

書込番号:7031222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:6件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2007/11/26 10:53(1年以上前)

斑鳩出るんすか!?それは楽しみだなぁ。
DCしか出してなくてかなりプレミアが付いていた記憶が…。

書込番号:7031399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/11/26 14:04(1年以上前)

Wiiのお薦めは『スペランカー』とか『いっき』あとは『投票チャンネル』ですね。

書込番号:7031913

ナイスクチコミ!1


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2007/11/27 10:47(1年以上前)

DSをなぜか2台買ってしまったが、自分にとってゲーム機というレベルじゃあないような。
任天堂信者の方々、失礼。 でもタッチパネルは面白いね。 5ヶ国語会話集として
電子辞書感覚で使っています。 つまらないのならゲーム名でも挙げてね。
ゲームはPS2時代より進化してると思うよ。 

ちなみに面白くないと思っていたゲームも大画面でやると、全く違うゲームに感じたり
するから試してみて。 俺もフルHD液晶買ってからますます楽しくなってきたから。

書込番号:7035902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:10件

2007/11/27 14:08(1年以上前)

ハードに飽きるもなにも無いよなー
当面やるゲームなくてもハードは処分しないもんだろ?

書込番号:7036425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2007/11/27 19:47(1年以上前)

360のソフトに比べたらwiiのソフトは全てお勧めですよ。









嘘じゃ、ボケーッ!!
たばこ好きだけあって、脳までニコチンでやられたんか?

書込番号:7037476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2273件

2007/11/27 23:16(1年以上前)

DORAGNFORCEさん

(斑鳩出るんすか!?それは楽しみだなぁ。DCしか出してなくてかなりプレミアが
付いていた記憶が…)

返事書くの遅れちゃったのねん,斑鳩はDCだけでは無いですよ(完全版がGCで出てるし)
オリも一時期DC持っていたけど,やりたい物がロクに出なくなってしまい,DCが廃れて
から手放したら,閃光のロンドとかボーダーダウンとかカラスとかその他諸々よさげな
ソフトがそこそこ出始めたりしてどれ程悔しい思いをした事か,んで斑鳩のDRデータ
なんだけど,情報の出所はファミ通で見ただけで詳しい事は知らないのだが,多分もうDR
出来る(と思う)エグゼリカもDR始まっているんじゃないかな,ただ,オリは360持って
無いので自分でマーケットプレイス(だっけ?)でDR開始しているか,確認してちょ。

書込番号:7038719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:6件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2007/11/27 23:30(1年以上前)

初芝のデジレコは最強です改さん

情報有難う御座います!斑鳩ってGCでも出てたんですね、初めて知りました。
DCってハードが3〜4年前にとっくに製造中止してるのに最近までソフトが
出ていた凄いハードでしたよね。私は殆ど格闘ゲームですが、40タイトル
くらい持ってました。DCって32kHzVGA出力できるからPS2より断然綺麗でしたよね。
アプコン無しでもパソコンモニターに接続できたから重宝してました。

YahooオークションでDCのVGA変換機がかなりの高額で取引されているのには
驚きました。最近は私も起動してませんが、無事に動くことを願うばかりです…。

斑鳩出るなら、Xbox360用ジョイスティックを買わなければ…。
(Xbox用ジョイスティックが変換機使用して動いてくれないかなぁ…)

書込番号:7038814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件

2007/11/30 01:52(1年以上前)

DSは、脳のトレーニングシリーズが熱いですねぇ〜
まるで、コラムスの様で…

書込番号:7048219

ナイスクチコミ!0


single!!さん
クチコミ投稿数:135件

2007/12/01 17:19(1年以上前)

今度飽きたら俺にくれ!

書込番号:7054607

ナイスクチコミ!0


Do-kenさん
クチコミ投稿数:24件

2007/12/07 11:06(1年以上前)

ゲームに飽きたから、ここでの釣りを楽しんでるの?
もっと有益な事でスレ立ててよ。

書込番号:7081099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング