


数日前XBOX360を買ったのですが、本体を移動させようと持ち上げた際、内部でカチャカチャと部品がはずれかかってるような音がしていました。
今のところ正常に作動してますが、何かの部品が取れかかったりしていないか心配です。
みなさんのものでも同じような音がするんでしょうか?
すいませんがどなたかお答えいただけないでしょうか?
書込番号:7107123
0点

私のも音はします。
一年近く使ってますが、今試して気がつきました、揺するとカチャカチャ小さな部品が転がる様な音。
問題ないと思います。
書込番号:7107200
0点

そうですか。
買ったばかりだったので初期不良なのかと心配していました。
わざわざ試していただいてどうもありがとうございました。
書込番号:7107227
0点

私の記憶が正しければ、確かそれは本体が縦置きか横置きかを判別する装置の音だったと思います。
何故縦置きと横置きを判別するかは忘れましたが。
書込番号:7110100
1点

>何故縦置きと横置きを判別するかは忘れましたが。
他にも何かあるかもしれませんが、電源部分のリングランプの表示を変えるためについてる装置だった気がします。
でも、「縦置きで使っても大丈夫!」って話はあまり聞かないので試さないほうが無難な気がします。。
書込番号:7110534
0点

縦置きと横置きを認識させるものだとは思いもしませんでした。
あれだけ心配してた自分が情けないです・・・
みなさんどうもありがとうございました。
書込番号:7110562
0点

縦置きと横置きを感知する仕組みは、コントローラの接続を表示させる緑のランプに使っています。
縦置きにしても横置きにしても1コンは必ず左上に緑のランプが表示されます。
トレイにディスクが入っていない状態で、縦置きと横置きで試してみてください。
初めて知った時には驚きました。
書込番号:7121890
0点


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2012/02/23 22:26:20 |
![]() ![]() |
9 | 2010/11/08 13:57:09 |
![]() ![]() |
7 | 2010/10/12 12:42:52 |
![]() ![]() |
7 | 2010/07/12 22:59:50 |
![]() ![]() |
2 | 2009/08/19 10:51:14 |
![]() ![]() |
6 | 2009/07/15 20:33:11 |
![]() ![]() |
6 | 2012/01/13 20:23:25 |
![]() ![]() |
11 | 2009/02/23 14:48:56 |
![]() ![]() |
7 | 2009/02/04 14:06:24 |
![]() ![]() |
2 | 2009/01/15 16:47:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


