本体は縦置きと横置きどちらがいいんでしょうか 自分は縦置きなんですが横置きの方が安定性がよさそうなのですが 皆さんは縦置きと横置きどちらでしょうか
書込番号:7191025
0点
横置き推奨です。
縦だと安定感の無さからかディスクに傷がつきやすいらしいです。
それと縦置きした場合、底面の吸気口が塞がれて冷却風が入りにくくなる恐れがあります。
書込番号:7191772
1点
うちは最初縦置きで、色々みてからやっぱり横置きなのかなと思って横置きにしたらドライブが壊れたので、縦置きに戻しました。
書込番号:7200604
0点
購入当初から横置きです。
不具合はありません。
夏場は真横からファンを当てています。
なので、熱暴走も皆無です。
しかし、横置きで不具合が出る方もいるようなので、
一概に何ともいえません。
書込番号:7203490
0点
「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/02/23 22:26:20 | |
| 9 | 2010/11/08 13:57:09 | |
| 7 | 2010/10/12 12:42:52 | |
| 7 | 2010/07/12 22:59:50 | |
| 2 | 2009/08/19 10:51:14 | |
| 6 | 2009/07/15 20:33:11 | |
| 6 | 2012/01/13 20:23:25 | |
| 11 | 2009/02/23 14:48:56 | |
| 7 | 2009/02/04 14:06:24 | |
| 2 | 2009/01/15 16:47:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)





